忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12連勤終わったよ…。今回ばかりはさすがの私も死ぬかと思った…。
いつも夢見ないのに(見ても覚えてない)、仕事してる夢ばっかみるんだよー!ビックリして起きるんだよ。コレって病んでるんじゃねーの…私。。。でも、残業時間はまだ少ないんだぜ…?30超えてるけどな、残業富豪!

ってか!ABやってきた!!
梓希さんがAB合わせやるって言った時混ざりたい宣言しちゃった…!
もーーーー超楽しかったっ!!写真俺徳ばっかりですみません。


見て!この音無さんの困り具合!!
あーー念願の音無さんとツーショだよ、はぁはぁ音無さん大好きっ!!
恥かしがらずに、もっと絡めば良かった…!
一さんの音無超カッコいい…!


澪さんとツーショ!
この微妙な距離間のリアルさ!!すごい大好きです!
すっごい澪さん美人でドキドキしてました!もっとコスすれば良いと思います!!


やらかしてきました!梓希さんとツーショ!
並ぶと私の女子プロ加減が目立つな…!相変わらず梓希さん可愛いよ!ってか、もっとピン撮らせて!

毎度の事ながら、家に帰って写真見てると撮りたい構図が出てくるもので、是非またリベンジしたいです。と、撮り足りない!誰かオラにABを
!!!


…ホント、妙なテンションですみませんでした…。仕事落ち着いたら写真整理…し、たいで…す(毎度同じこと言って実行できてない…)

PR

3日連続コスしてきました。

めちゃくちゃ楽しかったです。
レポは今度書きます!こ、これから映画観てきますんで…!ってか、つ、疲れた。映画館で爆睡しちゃいそうだよ私…!

今日朱音さんとザクさんがコス写真撮ってくるらしく悔しい思いをしながら踊る見てきます…!
絶対写メ送ってください!

先月久々に残業時間60越えました。何やら知らぬまに60時間を越えると残業代がアップするらしいです。し、知らなかった…!いつの間にそんな世の中に!
よしっ大富豪!…と思いきやウチの職場セコいんで、超えた分は来月に回してくれと言われ…すでに今現在40時間の残業…。うーん・・・今月も越えたらいつ精算してもらえるのやら…。



すいません、またしばらく放置になりそうです。

行ってきました!三都ー!



メルちゃんとヤエちゃんとコスしてきたぜ!
ほ、ホント可愛いんだ…っ!家に持って帰りたい!!!

久々の幻水超楽しすぎた…!会場で色んなレイヤーさん見て、サークルスペース回って癒されたよ。うん、幻水最高っ!今日幻水コスやってきたばっかりなのに、また色々やりたくなってきた!テンション上がるよねー!
いやっほう!


↑えへっ カナさんとツーショ!もう私服姿可愛いすぎです!締りのないデレっぷりですいません…!大好きです!!!はぁはぁ超かわいい…!


ミアキス⇒飛鳥さん
ちゃっかり写メ撮らせてもらっちゃった…!ありがとうございます!


とりあえず速報でした!









斬蜘さんと朱音さんとケロさんとりょうちゃんとで戦国オンリーにいってきました!
皆でコスです。私はりょうちゃんと浅井夫婦やってきました。
…毎度の事ながらデレっぱなしでした。
超可愛いんだよウチの嫁っっ!!!


し、幸せすぎて明日死ぬかもしれない…!!!

シスネやって3年目にして初めての合わせしてきました(本当にマジで!)

しかもね、だだだだ大好きなザックスの一緒ですよーーーーー!!!
ぎゃーーー!

うさみさんがイケメンすぎて、自分いっぱいいっぱいでした。
し、幸せ…っ!

斬蜘さんと朱音さんとデュラってきました!

OKS最高っ!!
辻亥さんや智希さんに探りをいれてたんですが・・・超すげぇ!ロケーション良すぎだよ!!
新しいカメラって事もあって超楽しかった…!


折原臨也⇒朱音さん
カッコイイんだよ朱音さんっ!!時々誰か殺ってきたような顔するのがすごく良い!!(褒め言葉)
斬蜘さんのカメラに素敵なショットが収まってるので回ってくるのが今から楽しみ!


平和島静雄⇒斬蜘さん
絶対に似合うって思ってた!予想通りのチンピラ!!(褒め言葉)
↑この写真に写ってないんだけど、お手製の標識がパねぇんすよ!
撮り足りなかった!そして私の技術不足もあって撮った写真見て泣きたくなったよ。サングラスの反射した自分写ってる・・・。ジーザス!!
…絶対にリベンジさせて欲しい。


岸谷新羅⇒聡里
ほーら!場所がスゴイから変な所向いててもソレっぽく見える!
スゴいよ!!


ケロさんとりょうちゃんと真要さんが同会場で同じコス!
駅で偶然会って運命感じました!行きも一緒、アフターも一緒で賑やかで面白かったです!


元気ロケッツが5月21日から3Dライブやるのか…。
入場無料で、しかも新曲発表なのか…。

ち、超行きてぇ…!!

暖かくなってくるに度に元気とかやる気が出てきます。
昨日は仕事終わった後朱音さんと日暮里に行ってヅラ買ってきたよ!
ホント、あったかい日良いよね~!朱音さんとやりたいコスについて熱く語ってきました。

密かに朱音さんとやりたいのが聖☆おにいさんだったりする聡里です。
ブッダの頭と耳さえどうにかなれば、はりきってTシャツ作るのに!

新しいカメラ使いたいアピールしたおかげで来週一緒にイベント行ってくれそうです(ニヤリ)
ステキな会場あるかな~?


新しいカメラ買ったよ~!
去年から欲しくてたまらんかったカメラ!
斬蜘さんと朱音さんと一緒に家電巡りしてきました。
ホントスゴイんだぜ!次イベント行くのが楽しみです。ニヤリ!

次のイベントは30日です!
斬蜘さんと朱音さんと一緒にデュラってきます!


25


いつもテニスで混ぜてもらってるメンバーと久々すぎるデリ学合わせしてた!
まったりとアホもしつつ、本気でブロマイド的な写真も撮ったり楽しかったー!そんな皆のテンションが大好きだぜっ!!
写真のデータ回ってくるの楽しみ~!



土曜日の写メもらっちゃった!
ちゃっかり写ってやったぜ!

次回のコス予定は5月2日のスタ撮影!
ペルソナ3と4!
今から楽しみすぎる!!
今週から始まる残業週間耐えられそう!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]