忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


24日はkiyaさんとTDCに行ってきました!
仕事終わってから速攻です!この日の為に職場には「私何がなんでも今日は定時で帰るよ!」としつこく1週間言い続けた甲斐あったぜ!
P4合わせをやってきたんですが…花村やるの久々すぎてどうして良いのか分からなかったよ…!
何かポーズとるにも千枝とカブるような気がして…。でも花村楽しかった!色んな意味で忠実にガッカリ王子なカンジでした!
友達にも会えて楽しかったです!

 

主人公⇒kiyaさん
イケメンすぎるだろっ!!
ちょ、メガネプレイ反則だって…!!主人公似合いすぎて本当きやさん撮るのが楽しくて仕方なかったです。…良い写真ありすぎてヤバい!



花村⇒聡里
イケメン主人公がホントかっこ良すぎて自分マジでカマっぽいの多発してたけど、きやさんの指示で何とかガッカリジュネスっぽくなったよ!



カメラ買おうと秋葉に来てた斬蜘さんが遊びに来てくれて、超寒い中、ツーショたくさんとってくれました…!ありがとう!!
ほ、ホント斬蜘さん神写真だよ!!もう早く眼レフ買えば良い!その腕を放っておくなんて勿体なさすぎると思います!!

ツーショといえば、日中にデュラやってた智希さんともお会いしました。
グラサンかけてたから、きやさんの友達が来たのかと思ったら智希さんで1ビビり。
記念すべき2ビビりは


でした!
ほ、ほんっと誰だか分からなかった…!
トムさーーーーーーーん!!!



朔ちゃんと写メ撮りたかったけど自力で撮れないババアがここに居ります。↑辻亥さんにとってもらいました。…しっかし自分ヤベェな、携帯カメラでさえ上手く使えないレベルにまで老いてきたよ…。

自分で撮ると



だぜ??
ジーザス!!

PR



片倉⇒マサさん

どの写真使って良いか超迷う…!!
更新たまりすぎてどっから手をつけて良いのやら…。
とりあえず、今年のから・・・!

久々の更新すぎてログインするのに10分もかかっちゃったよ。
イベント会場で友達に会う度にサイトの更新について突っ込まれます聡里です。…はい、元気に生きております。更新頑張るでありま…す…。


今日はプラザ平成でマイスター合わせしてきたよ!
刹那の誕生日だったからね~

ケーキ!
超おいしかった~皆で5方向から突っついて貫通させました。




刹那⇒朔さん
相変わらず男前だった…!こんなにかっこよく育って嬉しいよ刹那っ!!
ちなみに、この後もれなく刹那とツーショタイムを設けてもらいました。
ありがたや!



アレルヤ⇒智希さん
ネタに走ってマリーマリー言っててまともに撮れないかと心配でしたが大丈夫でした!やっぱ似合うよな~ヘタレイヤーさんに意外な程大人気だったアレルヤ!



ティエリア⇒懐さん
やっぱティエリアやってる懐さんしっくりくるよね!うん、大好き!!
無理言って帰りがけに数枚ピン撮らせてもらったけど…足りないよ!データ回ってくるのが楽しみ!



ロックオン⇒聡里
智希さんにハロ借りたー!!超可愛いんだけど、このハロ…っ!
何がスゴイかって



出っ歯っ!!!!





爆笑!

しかも人に噛みつきます。(主にアレルヤ)



愉快すぎるよ、ここのマイスターっ…!
そんなアホな合わせの集合写真いっぱい撮ってくれたkiyaさん!超ありがとうっっ!!えへへ24日に一緒にP4合わせやってもらえるんだぜ!楽しみ~!



P4主人公⇒kiyaさん
前日に作ったとは思えないハイクオリティっ…!
番長カッコイイ!メンズ雑誌みたいだと大評判でした!


今朝、初めて電車の中で倒れたよ…!


眠くて!!


貧血で…とか具合悪くてじゃない辺りアレですが。倒れて一気に目が覚めました。
すんげぇぇ恥ずかしかったんで、クラっときた事にししておきました。
マジでスイマセン…!!

晴れて残業期間が終わったんで、さっそく仕事帰りは翔華さんとシアンさんとカラオケ行ってきました!コスとかFF13トークじゃなくて乙女ちっくな話してきました。ってか、カラオケ行ってるんだから歌おうよっ!!
もう2人の話が楽しすぎます。大好きですっっっ!!

長らく放置しててすいません。い、生きてます…!!
仕事とかプライベートとか寒さとかでコス回数が激減してますが…ま、まだ、しぶとく続けていこうと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

友人と後輩の結婚式が続けてあるので、少々準備で忙しくなりそうですが、次回のコス予定は1/31です。銀魂やってきます!
式で使う選曲とか、スライドショー用の写真編集なんかでPC使わなきゃいかんので、ちょこちょこコス写真整理したいなー。

本当に久々にリアルタイム更新。
そろそろ仕事もおちついてきたのでドカっと色々アップせねば!



昨日は朱音さんとTFTに行ってきました!
なんか頻繁に会ってるくせに一緒にコスするのって5月以来だったよ!超びびった!!
この間、写真の撮り方講習会受けてきたからガッツリいくぜ!的なノリだったんですが、暑さにやられました。でも超楽しかったー!蒼人さんとジンさんとかなりお久ぶりな比呂さんに会えた!←覚えてもらってて超嬉しかったーー!

よし!明日から更新頑張るぞ!
そろそろ幻水コスしないと死にそうだからせめて写真の編集で萌えチャージするよ!

土曜日、智希さんとスタスカしてきてからアツすぎて困ってます…!
超楽しすぎたよーーー!




行き場がなくなったTOP画像

  

色々加工が楽しすぎてどうしよう…!P4に次いでやりやすいの!
早くレポ上げたいー!


ほんっと、放置でごめんなさいっ…!!!

も、毎日何に忙しいのか分からないけど、時間なくて…。
DQも買ったけどあんまり進めてないよー。ってか、今回のDQおかしいって!!装備によってビジュアル変わるんだけどさ…亀の甲羅背負って、ビキニパンツな武道家や派手な服来てビキニパンツな魔法使いが町徘徊してても誰もツッコまないのかよ。
そんな元天使サモは旅芸人から華麗に盗賊に転職して果物集めに勤しんでます。頼りになる仲間は武道家のシロタ、僧侶のワダ、魔法使いのリオ様です。誘拐されたお嬢様これから助けに行かなきゃ!

あ、あとやっとスタスカ買った…!
春⇒山羊座な彼に夢中…のハズだったのに、すっかり蟹座なママンにやられました…。錫也やべぇ結婚してぇ!!嫁に欲しい!何か料理出来て顔が良い大石(テニス)みたいだって!超ツボすぎる!
ってかね、春キャラ3人大好きなんだ!幼馴染+1良すぎる、こういう組み合わせ弱いんだよな…。哉太もすげぇ可愛いんだっ!羊と仲良し萌えるー!

夏⇒そんなに好きなキャラいないから期待してなかったものの…はい、すご…面白かったです。部活仲間で1,2,3年いるなんてオイシイじゃないか!…でもさ、何で犬飼君落とせないんだろう…。

来週は智希さんとスタスカ祭りしてくるんだ!超楽しみ!ヅラ交換してたくさん写真とってくるぞ!

地元からオカンが来日してきてます。
仕事辞めて家の中片付けして…もうどこも片付ける所もなくなってしまい、暇すぎて上京です。

なんかもう、コスとかモロバレです。えぇ歳した娘にはちょっと厳しい仕打です。
コス写真現像なんてするんじゃなかった…。

オカンの感想
・家の母、マサさんは顔知ってるハズなのにコス写真に気付かず。
・オカン的に翔華さんとメルちゃんの顔がストライクらしい。カワイイと超絶賛。
「わぃーこの子だばめんけーほれ!」←訳(うわーこの子可愛いじゃん!)
・Kumiちゃんと朱音さんの正体に気付いた!
・…のに朱音さんと私を何故か間違える。ってか間違いすぎ…!!親なのに!
・写真撮るの上手いと誉められたのが、夜さんが構図指導してくれたのだった…。ピンポイントすぎて泣けてくるぜ!さすが夜さんっ!センス良いよっ…!
・シアンさんはモデルになれば良いよと母アドバイス。
・でも母的に一番印象深かったのは辻亥秋鷹だそうです。
すげぇ面白かったので次に会った時にでも辻亥さんに話してやりたいと思います。

そんな母はこの間SATOさんと行ったグリムの館へお供すれば良かったと悔やんでました。…頼むからやめてください。

あ、イベントレポ新しいのアップしました。
朱音さんと志摩さんとデートしてきた時のです。


ここ2カ月のコスレポ頑張ってます。
えぇぇーもうスズメが鳴く時間だよっ!!!








先週、朱音さんとローズマリー公園まで行ってアホやってきた!
左肩壊してる手塚大好き!!

とりあえず5月3日まで…。
http://xxsamo.gozaru.jp/repo/repo1.htm


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]