忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末カオス合わせです。



今年いっぱいギアスやりましたが、まぁ、年末だし、タマには違うキャラでもやってみるか、という企画でした。

カオスっ…!





スザク・ルル⇒辻亥さん
銃弾を手で弾き飛ばし、撃った相手に無言で歩み寄りそうな枢木でした。
ち、超強ぇぇぇぇぇ…!
超2期スザク!!
そしてデカかった…。
またやると良いと思います!!
ルル撮った所、凄い良い撮影スポットだった!ヤバいキレイに写真とれたんだよ!ガタガタ震えながら頑張ったっ…!ちょ、マジこれ見てよ!ノン加工だぜ?これで心おきなく年越せると思いました。





オデュッセウス・スザク⇒Kiyaさん
慈善事業でも初めてそうな兄上でした。
別名、ブリタニアのあしながおじさん的な存在みたいなカンジで!!
穏やかそうな雰囲気が超良い!
是非、菜月さんと合わせをすると良いと思います!!
スザクには、ネオロマポーズやってもらっちゃった!超好きっ!!
やっぱ好きなキャラは自分がやるより、人にやってもらう方が良いねっ!





ユフィ・玉城⇒智希さん
超かわいい!全然カオスじゃなかった!!
ナチュラルに変顔とかされたけど、私のユフィを見るフィルターによって全て脳内で無かった事にしました。
今日のメンツもアホばっかなんで胸とか堂々と盗撮されてた…。
師匠またギアスキャラ数増えちゃったよ。
後半は持ちキャラの玉城です。
ギャップすげぇなぁ…。そんで、やっぱしエレベーター前なんで挟まってもらいました。超似合うっ!!





シュナイゼル・ゼロ⇒聡里
衣装一式を菜月さんにお借りしました!一度やってみたかったキャラだったので、やれて楽しかったです!ありがとうございました!
…もう二度とシュナやりたいなんて暴言は吐かないです!!超反省…!
後半はオデュやる予定だったんですが、シャツがなくて急遽辻亥さんにゼロお借りしました。ウィッグはKiyaさんからです。な、何から何までありがとうございます…。ゼロコス楽しいから超好きなんです!!
PR



MeLちゃんと一緒に今年初コスしてきました。
らんま!!

なんかもう、寒くてガタガタしてたんですが超たのしすぎました!!後程、年末カオスと合わせましてレポあげます!



仕事が忙しすぎて…土日コスするので精一杯です…!
超楽しいです…!
来週の火曜からお正月休みに入るんで、今年の分を一気にアップできるように頑張りたいです!


ジンさん・智希さん・菜月さん・辻亥さん・水城さんと皇帝+ラウンズ合わせ!
水城さんに掲載許可頂いたのでラウンズ合わせも近いうちにアップできるようにします!
モニカ超可愛いかったんだぜ!

きやさんの生スザクとツーショした!やった~!


朱音さんと、まさかのトリシシ合わせ笑!
この日は朱音さんと一緒だったんでアホばっかししてたね。
同会場に菜月さんとサキさんとるいかさんが居てビビりました!偶然ってすげぇ!



菜月さん・智希さん・都さんと夢のマイスター合わせ!
衣装は皆同じ業者で注文したから、色そろってるんだよ!
もう1期の頃から4人合わせしたくてたまらんかった。すげぇ幸せ!

この嬉しそうな顔…っ!


APHのちちちち超大型合わせにプーで参加させていただきました!!
アホいっぱいできて楽しかったです!
案の定、皆様にサイトの掲載許可を頂くのを忘れてしもうた…。私のアホーーー…っ!

主催のSATO.Tさんが、ティノだったのでプレゼントをいただきました!

手づくりすげぇぇぇ!!24日の朝に美味しくいただきました。ごちそうさまです!

今回の合わせ、実はサキさんと一緒でした!
悪友イェィ!

今週末は土曜日に朱音さんと蒼人さんとAPHやってきます。朱音洪と蒼人さん墺に普でちょっかい出してきます。
日曜日はコス納めにで、ギアスです。きやさん・智希さん・辻亥さんとアホやってきます!C.C.は回避出来たので、思う存分はっちゃけてくるぜ!

辻亥さんの協力の下何とかテンプレートを使ってみました。
やったよ!MeLさんっ!!

…まぁ、ほとんどよく分からない内に辻亥さんが何かしてくれたんですがね。ありがとう!
お礼を兼ねて、TOPを秋鷹さんとジンさんにしてみました。
あのシーンの再現です。
自分のサイトなのにウッカリ萌えまくってます。
ち、超イイ…!!

勢い余って8/3の写真もアップしました。
な、懐かしいな!



諸事情で自宅療養中聡里です。ち、超元気です…!元気すぎますが、感染源なので黙って待機中です。

先週は結婚式合わせしてきました!
最速レポをブログに載せようかとも思いましたが、ネタばかりなので本アップしちゃいます!
暇なのできっとすぐアップ出来るハズですので。

2着目は菜月さんと一緒にカノシュナやりました。




シュナイゼル⇒菜月さん
耽美です。超キラキラしてたっ!!
ジノ同様、赤いバラが似合う男です。



カノン⇒聡里
朝まで作ってたので衣装も顔もヤバかったです。色々トばして写してくれてありがとう辻亥さん…。わ、分かってるぅ~!



来週の結婚式合わせまでには直してきます。超反省…!



ちなみに、辻亥さんとジンさん!
こんなにカッコつけてるゼロなのに、C.C.の食い散かした物を片付ける姿がリアルで非常に可愛いかったです…!上下関係可愛いよ~~~!

3着目は00!!!



だだだだだ大好きなロックオンやれて幸せっ!!
菜月さんっティエリアやってくれてありがとうっっっっ!!!
5月位からロックオン用のヅラが眠っていたんでようやく使えて良かった…!



ロックオン⇒聡里
「すてきな奥さん」12月号はロックオン(の主婦業務)特集。的な構図。超素敵だよ!辻亥クオリティです。



ティエリア⇒菜月さん
ううう美しいっ!美しすぎて死ぬっ!ヤバいです。恥ずかしすぎて直視できなかった(またか!)



かわいいっ!高等部ナナリー!
この3人の組み合わせ大好きです!!


来週は結婚式合わせです。
辻亥星刻が楽しみ楽しみで仕方ないです。絶対にネオロマンスしてこようとおもいます。

おつかれさまでした!











昨日はジンさんのお誕生日だったので撮影会がてらお祝いしました!…私も、本日付でにじゅうんんん歳になってしまったので一緒にお祝いしてもらいました!一日違いなんだぜ!年代はアレですが・・・。



ギアス私服合わせ



スザク⇒ジンらいむさん
チャラスザク大好きです!!カッコイイっ!ジンさんのスザク見るとやっぱこの子大好きだ!って実感させられます。超似合う!なみに、この後宅配ピザ頼んで、この姿で受け取ってくれた勇者です!その勇姿を残された4人はトーテムポールのような並びで見てましたよ!こっちの方が異様な光景でしたな。



ロロ⇒荒野智希さん
疲れと眠気のでアレだった中すごい頑張っていただきました!可愛いよロロたん!前回に引き続きピュアロロ降臨してるんでお菓子が似合います!こういうカラフルなモノばら撒いたセットで一度撮影してみたかったんで楽しかった!なかなか居ないぜっ、こんなに似合う子!



リヴァル⇒聡里
タイムマシーンがあるなら、この時に戻って前髪…前髪分けてきたい…!
私のバカ!ギャフンなドセンター…。



ジノ⇒菜月さん
寝写真が最も似合う人です!だ、だってバカンス私服で違和感ないんだよ!何やっても絵になるますぜっ!ぐっジョブ!
ちなみに、ベットにラウンズ衣装広げたら智希さんが片づけたくてウズウズしてました。後程掲載しようと思いますが、スザクのラウンズマント抱きしめる一人ジノスザがすごく可愛いかったです。



ルルーシュ⇒辻亥秋鷹さん
春色ズボン卒業してのリベンジルルです。うん、やっぱりこの色だよ!まぁ、私の超ネイビーシャツに言われたくないわな…。
V系みたいな構図でカッコいいよ!この日は一日ルルーシュなんで気合バッチリだねっ!



良い男3人組(笑)
う、美しすぎて直視できないです…!



ジノスザ!
ジノ誕後だったのでスザクをプレゼントしました。一生分のだと思って大事にして頂きたいです。



 
ちょ、マジで絵になる…っ!
本気でチェス対決してましたよこの子達!ジンさんのC.C.待ちの間の出来事でした。

後半に続く。



24日にMeLさんと幻水してきましたっ!!
気になってた会場パルテノンです。すっげぇ良いカンジの会場でした!
こりゃぁ色々合うねっ!女王騎士とか絶対合う!ギアスとか派手な衣装でもバッチこいな雰囲気です。
森もあるし、スゴイいい!
今回も寒かったけど、頑張りました!…主にMeLさんがですが!



坊ちゃん⇒MeLさん
見てっ、この似合いっぷり!すっげぇマクドールだよ!
絶対に似合うと思ってました。
坊ちゃん撮影なら一日カメコでもいい…っ!
寒くなかったらもっと色々とやっていただきたかったです!



グレミオ⇒聡里
今回も色々と誤魔化して撮って頂きました。衣装もヅラも中途半端でスイマセン…!何よりガタイ良すぎてスイマセン…!
正面からの写真なんてムゴすぎてとてもお見せするのが申し訳ないカンジでした。春までには痩せたいものですな…。


後半は4!




4様⇒MeLさん
ここここの寒い中、雨ロケしてきました…!す、すごいよMeLさんっ!
PCの大画面で見たらちゃんと雨降ってるの分かるんだよ!
超頑張った…!風邪ひいてないかオバちゃん超心配…!
頑張った甲斐あって、写真良い出来でした!
MeLさんのヨン様、美しかった!是非、海ロケしてほしいです!


スノウ⇒聡里
一度やってみたかったんですが…色々と…アレでした…。ヅラも衣装も姿も…、りりりリベンジさせて下さい…涙!
元来の濃ゆい外見につけマツゲしたら(辻亥さんにまた言われちゃうよ…。)、スノウ…ってか、どちらかと言えば…新しいナルシーキャラでした。わ、私スゲェよ、ダメな意味で!



4はやっててスゴイ楽しかったです!(似合う似合わない別として)
後で楽しいネタ写とか載せたいな~~

今年は大好きな幻水コス結構できました。
お付き合い下さった友人達に大感謝!!ありがとうっ!
5月の合わせをきっかけに幻水友達も作れて嬉しい限りです。来年もモリモリ幻水、月1幻水本気でやりたい勢いです!

来年はラプソやりますよ!今から楽しみ!


久々にカオスメンバーとギアスやってきました!
ホント、皆久しぶりっ!
私の知らない間に皆さん変顔に磨きがかかってました。撮影してて、めちゃめちゃキマってるのに、「ハイ、変顔!」とか普通にリクエストが飛び、何もなかったかのように普通に戻るナチュラルさ加減は見事でした。
スゲェ!私も顎のしゃくれっぷり頑張らねばなるまいな…。



リヴァル⇒聡里
私服コス。着ておいて何ですが、いつ何処でこの子がこんな服着てたか覚えてません・・・。





ニーナ・ロロ⇒荒野智希さん
ここここんなに可愛いニーナ初めて見たよ!可愛いのに、すげぇニーナ!
雌豹ポーズとかやってくれたんだよ!超レア!!
すごいサービスだよねっ!
今回のロロは病んでなかったと思います!白いよねっ!白黒使い分けられる智希さんは本当にスゴイね!





カレン・ジノ⇒菜月さん
そうそう、初めて会った時はカレンだったんだよ。
相変わらず超キレイ!…なのに変顔との差が一番スゴイんです。もう、モザイクでもかけなきゃアップ出来ないレベルです。
ジノは、ちちち超寒い中頑張ってくれました。寝写真まで撮らせてもらったぜ!この調子でジノ衣装制覇すれば良いと思います!カッコイイよねっ!





ミレイ・ルルーシュ⇒辻亥秋鷹さん
会長の威厳たっぷりでした。このテの女子すげぇ似合う!辻亥さん名物秘密の巨乳も健在でした。ち、超硬ぇぇ…!!
大好きなキャラやれて良かったね!
ルルもついに私服デビューですが…あんなにダセェ言ってた私服を着てた辻亥さんは凄く楽しそうでした。全身春色で素敵なセンスです!





ナナリー・スザク⇒ジンらいむさん
ホントにこの子、キャラのバリエーション広いよねっ!(智希さんもスゴイけど笑)
ナナリーは可愛いし、スザクはカッコイイし、オールマイティなキャラに対応できて羨ましいです!
ナナリーでは大好きな開眼やってもらっちゃった!超嬉しい!


ダッシュで制服にも着替えて、めいっぱい撮影してきました。
夜景だよ!キレイに撮れて満足です。



チーム・アダルトは空腹に耐えかねてジノスザおかずに飯食ってました。



その間エロ師匠が超頑張って下さった…!



一仕事終えた漢の顔したロロでした。


朱音さんと行ってきました!!
リトポとジノアニャ!!
雨降ってたけど楽しかったです。クリスマスっぽい雰囲気なのにチラチラ紅葉が見られて一度に二度オイシかった!



波⇒朱音さん
ごめん、正直絶対に流されると思ってた…!!!やってくれてありがとうっ!
想像通り超似合ってるよ!普段やらない、やんちゃ系ノリの朱音さんは実に新鮮でした…!もっとやれば良いと思います。



立⇒聡里
前半、あまりにもオトメンすぎてアレでしたが、後半から慣れてきて男らしくなりました。…あ、あんまり居ないタイプのリトだと朱音さんから大評判でした…主に駄目な意味でですよねっ!超楽しかった!


後半はギアスで。



ジノ⇒聡里
11月なのにバカンスしてきました。雨降ってなければもっとアホやりたかったです…そ、それだけが悔やまれてなりません・・・!



アーニャ⇒朱音さん
ついに付け毛まで購入!本格的にアーニャコスに目覚めてます!かわゆい!アーニャの私服がクリスマスの雰囲気にすっごい合っててミラクルでした!良い写真撮れて満足です!またやろうねっ!



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]