忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後半いきます。

スズカゼ×フェリシア
涙でフェリシアを嫁に出しました。悔しい…!でもピンク髪もミドリコ可愛かったです。
両親とも中盤までは1軍で頑張ってくれました。残念ながら後半は引退となりました。肝心なミドリコでしたが、今回はステータスがいまいちで残念ながら2軍落ちはしたものの遭遇戦などで金塊稼ぎに重宝しました。幸運高いからよく拾ってきてくれて助かる嫁です。

ニシキ×カザハナ
ほのぼのしてて可愛いかったです。しかしニシキはともかくとして、カザハナちゃんの撃たれ弱さは何とかならんものなのか…。すっごく可愛くて好きなんですが、下手すりゃワンパン離脱並みで残念でした。娘のキヌさんはベロアには及ばないものの1軍で活躍してもらいました。はやり早くて避ける頼もしい。

サイラス×オボロ
暗夜を少しでも好きになってもらおうと思いサイラスを。ちなみに、オボロさん私育てられなかったんですが、平均以上の成長率で終盤まで頼りになると専らの噂ですね。次回育ててみようと思います。ハードになったせいか、今回のサイラスは中盤以降2軍でした。ゾフィーにも言えるけど、やっぱり速さがなぁ。

サイゾウ×カゲロウ
はい!職種カブってるとか言わないで…!だって付き合ってたと聞いたら、モト鞘に戻してやらねばと…。サイゾウ巨乳好きそうだしな。母カゲロウのおかげで、グレイとの会話が全く違和感ありませんでした。すごく好きです。マザコン気味だけど可愛い。
ちなみにサイゾウさんとグレイは両方1軍で頑張ってくれてます。サイゾウ優秀だったよ。

アサマ×リンカ
すっげぇ悩んだけど、ここで落ち着きました。いやアサマさんはヒノカ姉さんじゃないと無理かなって思いきやリンカさんでもアリですね。ミタマの髪色が可愛いです。そしてミタマですが、魔法キャラなのか打撃キャラなのか迷走しましたが、戦巫女で両方いける万能タイプになりました。若干防御面で不安ですが、シャイニングボウと和弓を使い分け撃破してくれます。あと杖使えるし居ないと困る1軍キャラ。


これも分かってはいましたが、辛い、辛すぎる、昨日まで仲良くしていたような暗夜きょうだいを敵に回すなんて…裏切者とか言われるたびに挫折しそうになりましたが、ヒノカ姉さんがいたので頑張れました。ぴくしぶを極力見なかったおかげでマニキ以外のネタバレはほぼ無かったんだけど、エリーゼがフラグ立てすぎてて…もう分かってたけどな。
発売前日くらいにシナリオ作ってる樹林先生が暗夜⇒白夜がおすすめって言ってたので、その通りにして良かったな。白夜を先にやってると謎だったであろう事が既に解決済です。
例によってスッキリしない終わり方だったのですが、絶対に透魔もやれって事なんですよね!そうなんですよね!!!
PR

[177] [176] [175] [174] [173] [172
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]