忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週なんだけど、辻亥さんととうらぶやってきたよ!
まさか清光やってくれるとは…。着物とタスキはお揃いなんだよ。頑張って2着分作ったかいあったよ!!
ただ、本当に好きな組み合わせでやると顔が素すぎて…。顔作れよ私。どっかで同じことした覚えあるなって思ったら米英か…!!
初だしと、新しいカメラ、三脚でうまく撮れなかったけど、楽しかったよ!!
またやってくれるって!!次はちゃんと顔つくろ。
あと、ポニーの重さでウイッグずれるから気をつけよ!!
来週もとうらぶ楽しみだなーーー。
うん、カメラの使い方だよね、まさかニコンの使い方がわからなくなるなんて想定外でしたよ。説明書読むのって大事だね!オートフォーカスが合わせられないってどういうこと??

PR

編集したいのですが、やっぱり慣れない…。何をどうしたらどうなるのか。
ニコンのフリーソフトからの転向なので勝手が違いすぎるなぁ。おぉぉぉ…これホントに使いこなせる日が来るんだろうか。











智希さんと辻亥さん

新しいPC,新しいソフト、いまいち使い方がわかりません。
使いこなせたら現像作業が楽になる気がする。まず、プリセット覚えて一括現像覚えたいな…。

私のカメラの画素数が低くて人様にお渡しするのが申し訳なくなってきました。
これは引き伸ばしてもダメなわけだ。

米英やりたいって駄々こねてドラマCD衣装やらかしてきました。
英が可愛すぎて辻亥さんに、きもちわるいって言われました。
先週の烏野3年合わせまだアップしてないのに張りきってヘタリアあげちゃいました。
すげぇ楽しかったです。


英⇒智希さん
英⇒聡里


 
黒尾⇒辻亥さん





ダブルアーツ
掲載許可頂くの忘れたのでせめて、顔見えないかんじのを・・・。
ピュアで可愛いかったです。

たのしかったな…。とりあえず今日は寝よう。

朱音さんと、まさかの野崎君でした。
千代ちゃん居ないから上半身だけ撮ると某歌の王子様みたいになると思って狸購入しました。
やっぱり原作同様、良い仕事してくれたよ。
あとカッコつけたポーズするの本当に恥ずかしかったです。そういう意味では御子柴に近いんじゃないかと思いました。太ったんで昔普通にコスで着てたシャツがパッツパツだったんで次回は買い替えます。いや、ホント・・・。


辻亥さんとジャンフェス1日目を犠牲にHQしてきました。
寒かったけどやっぱりコート使える体育館すごいね!動きのある写真撮りたいって言って、ガチで動いて撮影してた馬鹿です。
皆、台を使って撮影してたのにね。台使えば簡単に撮れたのにね、みんな、あたまいいね・・・。
次はもっと上手く撮れそうな気がするよ!!!

あと、大きいサイズで写真上げられるようにブログのテンプレート変えたんだけど、、、どうなんだろう??






 


実家に帰らないので、正月休みは家で写真の編集したり、ゲームやったりオタク満喫してます。
今年も去年同様にゆるく活動していくつもりなので宜しく願い申し上げます。
1月に智希さんと辻亥さんとHQ3年合わせがあるので今から楽しみです。ヅラ作らなきゃ!!





本当に辻亥さんとコスするの久しぶりでした。


タイマー押して、2秒以内にリモコンとボール投げてポーズとるの大変だった。





 






ずっと気になっていたスタジオでペルソナやってきましたー!
すげぇよ!暗くてブレまくったけど、数枚でもまともな写真撮れると嬉しいよね!すっごいペルソナだった。
これは、ペルQでキタローと番長合わせで使いたい…ほ、ホント…誰か…っ。




ノン加工なのがすげぇよ。マジで…。








あと、朱音さんは恐ろしく死んだフリが上手すぎる。






やっぱりスタジオの無駄遣いしてきました。アイドル!!
次はテニスこの場所使いたいなーー。

 
女子のくせにガタイ良すぎたけど楽しかったです(痩せなかった)
楽しい写真いっぱい撮ったので、またの機会に上げたいと思います。

 もうすぐ映画公開だね!って事で、朱音さんが月光館学園の制服を買ったと驚きの発言をしたのでさっそくやってきました主人公あわせ。
行きたかったスタジオの予約がとれなくてTFTで遊んできました!背景合わないとか言わないで許して下さい。後日スタジオでリベンジしてきますんで…!

女子のくせにガタイ良すぎていたたまれなかったです。私を可愛く撮ってくれと無茶な事は要求しませんが、せめて痩せてこようと思います。
デブものすごく反省してます。







キタロー 朱音さん
ハム子 聡里



朱音さんとプラ平行ってきました。
前日にテニミュ運動会を見てきた所為でテニスやりたくなって急遽イベントに行く事に…。すぐに出せるの柳生さんしかなかったので、数年ぶりのブンメガ。
朱音さんと過去に1度この組み合わせをした事あるんだよね。
遊園地でコスして、撮影よりもアトラクションに乗る事を優先して遊んでた時代で、午前中に絶叫系乗りすぎて午後3時過ぎには疲れ果ててアフターもせずに帰宅した唯一のイベントがブンメガだったと記憶してます。そんで、胸ぐら掴んで絡み写真だと大はしゃぎしてたのもこの頃です。
それに比べれば大分進歩したなー。カメラも一眼になった。何よりあの頃って地毛だったしな…。豚のメリーゴーランドに乗ってピースで記念写真なんてもうしないぜ!と思いましたが、残念ながらコレは今でもやりそう。うん、やるな絶対。

丸井 朱音さん
柳生 聡里










後半は自由(どうでも良いがフリーって書くと水泳みたいだね!)だったんで私はつり球。朱音さんは不二でした。




 



ジャージ着てるんだからテニスしろよってツッコミながら撮影しました。キレイに撮れて満足です!!次は動きのある写真を撮らせてもらう予定なので楽しみ!!


噴水の所で撮ってもらったら暴風雨で釣りしてるみたいですげぇ面白かったです。風は本当に強かった。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]