忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




辻亥さんと智希さんと一緒にギアスしてきました!
今年初リヴァルです。
時間がなくて、この日もレンズは買えず旧望遠レンズです。

私服合わせなんで皆、春色ファッションです。流行先取りですよ!
…め、めちゃくちゃ寒かったです。もう、去年の2月に雪降ってる時にやったデリ学バリに寒かった…っ!



実は曇りの日の撮影が苦手なんです…。よく曇りの日は写真が撮りやすいと言いますが、私は断然晴れが撮りやすくて好きです。
…言い訳してすみません。ホワイトバランスが上手くいかず、トップバッターをきってくれた辻亥さんのピンが色のついた写真になってしまいました。
寒い中頑張って下さったよ!



色々ネタに走って7割方アホ写でしたねっ…!そんなロロ智希さんが素敵です。短パンの目の前で寒い寒い連呼しててスイマセン…!!



ガタガタ震えながら逆チョコCM決めてました。リヴァルは何やっても許されるんで大好きです!

  


たくさんロロルル撮れたよ!
もっと可愛く!記憶戻る前の白さを出してよ!!と注文つけたんですが、辻ルルと智ロロだと、「記憶戻る前を演じてる」で限界でした笑。
そんな二人が大好きですっっ!!!



PR



MeLちゃんと幻水4してきました!
極寒2月にまさかの海ロケですっ。
毎度の事ながら、幻水コスに対しては体はって頑張ってます。…お、主にMeLちゃんがですが…!
4で海ロケしようねっ!という話はあったのですが、よもや、こうも早く実現するなんて…!楽しかった…!



本日の主役です。
MeLちゃんが作ってきてくれたんだよーー!スゴすぎる…。コナミショップで売ってたのかと思う程のクオリティの高さ!
あまりの素晴らしさに、ラズリル国旗から撮影スタートです。

  


超似合う!三都あきらめて海に来た甲斐がありました…!
コレだよコレが撮りたかったんだよ…!ヨンといえば海だよねー!念願すぎます!
MeLちゃんのヨン様ステキすぎるよ~!本当に寒い中、カイロも貼らずに頑張ってくれました。まじでスゴすぎる!

  


海で貴族衣装ってねぇわー。場違いスノウですみません…!
前回、メイクが濃すぎてナルシー新キャラだったので今日は薄めでチャレンジです。
悪ふざけで、グラビア~とか月刊ラズリスの表紙じゃね?とか遊んで楽しかったです。スノウ、あほ出来るから大好き!


お互い、海に大興奮して後半、浸かる気満々だったんですが…さすがに無謀すぎました。
でも、天気が良くて風が吹かなければ何とか頑張れたんで良い写真たくさん撮れたよ!

アフターでも幻水話したぜ!今が旬のティアクライスネタが熱かったです。
来月もMeLちゃんが体張ってリウやってくれるんで今から超楽しみにしてます!



おつかれさまでした!



ディ…ディーノさんとデートしてきたよっ!!!
…廃墟でですがねっ!

相変わらず朱音さんと一緒なので、突拍子も無い事普通にやってきました。無計画スタ撮影!
キャラは無計画だけど、撮影面は大丈夫!前回の失敗を元に。昨日、夜景で練習したから!懐中電灯も三脚も持ったし、ブレずに撮れる万全の体勢で臨みました。



アレ?普通に明るくてキレイだよ?
ってか、ルル超似合ってた!着る前とか、ダセェダセェ言ってた衣装カッコ良かったよ!今回の私のメインは、正月にドタキャンしてしもうたこの衣装を死ぬ程撮ってやる事だったんで!元とる位もっとやれば良いよっ!
杖とか超頑張ってたし!…最後私壊しちゃったけどな…、ご、ゴメン…!



機動力と雰囲気でFF7CCのシスネをチョイス。
タークスとしてエェ仕事したぜっ!電話してる相手は愛しのザックスではなく辻亥さんです。電話出なくて死んでるんじゃないかと心配でした。

後半は朱音ディーノ!!!
な、何のサービスかと思いました。萌え死ぬかと思った!!



丁度良い牢屋があったので、挟まってもらいました。
ってか、ディーノ超ヤバい!ネクタイ曲がってるし、後ろの方が長いし…だらし無さ過ぎて超萌える!!!
きっと、私の為にリアルを追及してわざとやってるんだと思って黙ってました。ずっと黙ってようと思ったけど、悶えすぎて言っちゃった。それでも、直す気配がなかったのは、やっぱりワザとって事ですよね!!
ぐっジョブ!!

先週、MeLちゃんが、好きなキャラを友達にコスさせて、その画像を携帯の待ち受けにするという大変オイシイ事してたの思い出した!
くっ…ソレやれば良かったよ…!!

悔しいので、玉城を待ち受けにしようと思います。
すげぇイイのがあるんだよ!



年末に4人で撮ろうと思って試行錯誤してたら



ピンだったやつ!!
智希さんのモブコス大好きです!モブらないのがスゴすぎる!!!



キャラ選んでギャンブルすれば良かった、P4チエ。顔が漢すぎました。



どっちが男でどっちが女か分からないねっ!!

今回は全館解放だったんで、時間足りなさすぎた!もっともっと撮りたいのあったのに!
反省会したんですが、主に原因は



とか



ネタに走ったのが駄目だったと思います。








土日連続で朱音さんとコスしてきました。

土曜は我らがアイドル、ゆんとガウチの主演映画「2STEPS!」見たノリで、不二と仁王してきました。
舞台挨拶に、がうちが来たんだよ!えへへー生がうち!



久々にプリクラ撮ってきた。
…最近のプリクラってすげぇな、赤外線で画像もらえるのな…。
そんで、長年、朱音不二と合わせしまくったおかげで、とっさに体が反応してしまってポーズと表情が見事に菊丸でした…。
条件反射ってスゴイね!いつまでたっても染み付いてるよ。



久々の仁王も、ヤンキーでした。ってか、また白蘭降臨してた…。ヅラ買い直さなきゃ駄目だな…。



TDCっつたら夜景だろ!!

立海制服を良い事に、着膨れ上等!で頑張ったよ!

ち、超キレイだった…!!



この美しさは犯罪でありますっ!!

夜景頑張りすぎて、肝心の緑川見逃した…っ!無念…っ!!




12月27日のレポです!
この日の写真、偶然にも私が前々からやりたいと思ってたアップ方法が出来る条件が揃ってしまいました!!

ま、まさかの、連続ネオロマンス…っ!!
はい、満足です…!



1ネオロマ
墺⇒蒼人さん
超カッコいい!!撮影中、私の墺好きがあまりにもヤバかった…。
前回の英が好きすぎて米のデジャブでした。墺が好きすぎた普憫でした。
超反省、超自重…っ!蒼人さんが引くまで写真撮りまくりました。
満足だぜっ!



2ネオロマ
洪⇒朱音さん
女の子でもネオロマンス。…私の記憶違いだったらスイマセン。なんか指定しなくても自ら進んでやってくれたような気がしました。あれか!?シンクロか、コレ!?
フライパン持ってないと良い表情してくれなくて大変でした。超可愛いからもっとやれば良いよっ!



3ネオロマ
普⇒聡里
私もちゃっかりやってしまってるネオロマンス~。
普憫はアホいっぱいやっても許されるから大好きです。



何かこの2人に萌え殺されるかもしれないと思う程良い写真いっぱい撮れたー!画面見てるだけでニヨニヨするぜ!
私の乙女心が火を吹いて恥ずかしいツーショ指定しまくってしまった。いっぱいやってもらったよ!
超ありがとうっっっ!



ホントネタ満載でした。

そろそろ着替えに帰ろうとした所、私の14㎝ヒールの命が尽きました。
ヒールもげて、ぐしゃって転んじゃったよ…。

まさに、普憫でした…。


年末カオス合わせです。



今年いっぱいギアスやりましたが、まぁ、年末だし、タマには違うキャラでもやってみるか、という企画でした。

カオスっ…!





スザク・ルル⇒辻亥さん
銃弾を手で弾き飛ばし、撃った相手に無言で歩み寄りそうな枢木でした。
ち、超強ぇぇぇぇぇ…!
超2期スザク!!
そしてデカかった…。
またやると良いと思います!!
ルル撮った所、凄い良い撮影スポットだった!ヤバいキレイに写真とれたんだよ!ガタガタ震えながら頑張ったっ…!ちょ、マジこれ見てよ!ノン加工だぜ?これで心おきなく年越せると思いました。





オデュッセウス・スザク⇒Kiyaさん
慈善事業でも初めてそうな兄上でした。
別名、ブリタニアのあしながおじさん的な存在みたいなカンジで!!
穏やかそうな雰囲気が超良い!
是非、菜月さんと合わせをすると良いと思います!!
スザクには、ネオロマポーズやってもらっちゃった!超好きっ!!
やっぱ好きなキャラは自分がやるより、人にやってもらう方が良いねっ!





ユフィ・玉城⇒智希さん
超かわいい!全然カオスじゃなかった!!
ナチュラルに変顔とかされたけど、私のユフィを見るフィルターによって全て脳内で無かった事にしました。
今日のメンツもアホばっかなんで胸とか堂々と盗撮されてた…。
師匠またギアスキャラ数増えちゃったよ。
後半は持ちキャラの玉城です。
ギャップすげぇなぁ…。そんで、やっぱしエレベーター前なんで挟まってもらいました。超似合うっ!!





シュナイゼル・ゼロ⇒聡里
衣装一式を菜月さんにお借りしました!一度やってみたかったキャラだったので、やれて楽しかったです!ありがとうございました!
…もう二度とシュナやりたいなんて暴言は吐かないです!!超反省…!
後半はオデュやる予定だったんですが、シャツがなくて急遽辻亥さんにゼロお借りしました。ウィッグはKiyaさんからです。な、何から何までありがとうございます…。ゼロコス楽しいから超好きなんです!!

2着目は菜月さんと一緒にカノシュナやりました。




シュナイゼル⇒菜月さん
耽美です。超キラキラしてたっ!!
ジノ同様、赤いバラが似合う男です。



カノン⇒聡里
朝まで作ってたので衣装も顔もヤバかったです。色々トばして写してくれてありがとう辻亥さん…。わ、分かってるぅ~!



来週の結婚式合わせまでには直してきます。超反省…!



ちなみに、辻亥さんとジンさん!
こんなにカッコつけてるゼロなのに、C.C.の食い散かした物を片付ける姿がリアルで非常に可愛いかったです…!上下関係可愛いよ~~~!

3着目は00!!!



だだだだだ大好きなロックオンやれて幸せっ!!
菜月さんっティエリアやってくれてありがとうっっっっ!!!
5月位からロックオン用のヅラが眠っていたんでようやく使えて良かった…!



ロックオン⇒聡里
「すてきな奥さん」12月号はロックオン(の主婦業務)特集。的な構図。超素敵だよ!辻亥クオリティです。



ティエリア⇒菜月さん
ううう美しいっ!美しすぎて死ぬっ!ヤバいです。恥ずかしすぎて直視できなかった(またか!)



かわいいっ!高等部ナナリー!
この3人の組み合わせ大好きです!!


来週は結婚式合わせです。
辻亥星刻が楽しみ楽しみで仕方ないです。絶対にネオロマンスしてこようとおもいます。

おつかれさまでした!











昨日はジンさんのお誕生日だったので撮影会がてらお祝いしました!…私も、本日付でにじゅうんんん歳になってしまったので一緒にお祝いしてもらいました!一日違いなんだぜ!年代はアレですが・・・。



ギアス私服合わせ



スザク⇒ジンらいむさん
チャラスザク大好きです!!カッコイイっ!ジンさんのスザク見るとやっぱこの子大好きだ!って実感させられます。超似合う!なみに、この後宅配ピザ頼んで、この姿で受け取ってくれた勇者です!その勇姿を残された4人はトーテムポールのような並びで見てましたよ!こっちの方が異様な光景でしたな。



ロロ⇒荒野智希さん
疲れと眠気のでアレだった中すごい頑張っていただきました!可愛いよロロたん!前回に引き続きピュアロロ降臨してるんでお菓子が似合います!こういうカラフルなモノばら撒いたセットで一度撮影してみたかったんで楽しかった!なかなか居ないぜっ、こんなに似合う子!



リヴァル⇒聡里
タイムマシーンがあるなら、この時に戻って前髪…前髪分けてきたい…!
私のバカ!ギャフンなドセンター…。



ジノ⇒菜月さん
寝写真が最も似合う人です!だ、だってバカンス私服で違和感ないんだよ!何やっても絵になるますぜっ!ぐっジョブ!
ちなみに、ベットにラウンズ衣装広げたら智希さんが片づけたくてウズウズしてました。後程掲載しようと思いますが、スザクのラウンズマント抱きしめる一人ジノスザがすごく可愛いかったです。



ルルーシュ⇒辻亥秋鷹さん
春色ズボン卒業してのリベンジルルです。うん、やっぱりこの色だよ!まぁ、私の超ネイビーシャツに言われたくないわな…。
V系みたいな構図でカッコいいよ!この日は一日ルルーシュなんで気合バッチリだねっ!



良い男3人組(笑)
う、美しすぎて直視できないです…!



ジノスザ!
ジノ誕後だったのでスザクをプレゼントしました。一生分のだと思って大事にして頂きたいです。



 
ちょ、マジで絵になる…っ!
本気でチェス対決してましたよこの子達!ジンさんのC.C.待ちの間の出来事でした。

後半に続く。



24日にMeLさんと幻水してきましたっ!!
気になってた会場パルテノンです。すっげぇ良いカンジの会場でした!
こりゃぁ色々合うねっ!女王騎士とか絶対合う!ギアスとか派手な衣装でもバッチこいな雰囲気です。
森もあるし、スゴイいい!
今回も寒かったけど、頑張りました!…主にMeLさんがですが!



坊ちゃん⇒MeLさん
見てっ、この似合いっぷり!すっげぇマクドールだよ!
絶対に似合うと思ってました。
坊ちゃん撮影なら一日カメコでもいい…っ!
寒くなかったらもっと色々とやっていただきたかったです!



グレミオ⇒聡里
今回も色々と誤魔化して撮って頂きました。衣装もヅラも中途半端でスイマセン…!何よりガタイ良すぎてスイマセン…!
正面からの写真なんてムゴすぎてとてもお見せするのが申し訳ないカンジでした。春までには痩せたいものですな…。


後半は4!




4様⇒MeLさん
ここここの寒い中、雨ロケしてきました…!す、すごいよMeLさんっ!
PCの大画面で見たらちゃんと雨降ってるの分かるんだよ!
超頑張った…!風邪ひいてないかオバちゃん超心配…!
頑張った甲斐あって、写真良い出来でした!
MeLさんのヨン様、美しかった!是非、海ロケしてほしいです!


スノウ⇒聡里
一度やってみたかったんですが…色々と…アレでした…。ヅラも衣装も姿も…、りりりリベンジさせて下さい…涙!
元来の濃ゆい外見につけマツゲしたら(辻亥さんにまた言われちゃうよ…。)、スノウ…ってか、どちらかと言えば…新しいナルシーキャラでした。わ、私スゲェよ、ダメな意味で!



4はやっててスゴイ楽しかったです!(似合う似合わない別として)
後で楽しいネタ写とか載せたいな~~

今年は大好きな幻水コス結構できました。
お付き合い下さった友人達に大感謝!!ありがとうっ!
5月の合わせをきっかけに幻水友達も作れて嬉しい限りです。来年もモリモリ幻水、月1幻水本気でやりたい勢いです!

来年はラプソやりますよ!今から楽しみ!


久々にカオスメンバーとギアスやってきました!
ホント、皆久しぶりっ!
私の知らない間に皆さん変顔に磨きがかかってました。撮影してて、めちゃめちゃキマってるのに、「ハイ、変顔!」とか普通にリクエストが飛び、何もなかったかのように普通に戻るナチュラルさ加減は見事でした。
スゲェ!私も顎のしゃくれっぷり頑張らねばなるまいな…。



リヴァル⇒聡里
私服コス。着ておいて何ですが、いつ何処でこの子がこんな服着てたか覚えてません・・・。





ニーナ・ロロ⇒荒野智希さん
ここここんなに可愛いニーナ初めて見たよ!可愛いのに、すげぇニーナ!
雌豹ポーズとかやってくれたんだよ!超レア!!
すごいサービスだよねっ!
今回のロロは病んでなかったと思います!白いよねっ!白黒使い分けられる智希さんは本当にスゴイね!





カレン・ジノ⇒菜月さん
そうそう、初めて会った時はカレンだったんだよ。
相変わらず超キレイ!…なのに変顔との差が一番スゴイんです。もう、モザイクでもかけなきゃアップ出来ないレベルです。
ジノは、ちちち超寒い中頑張ってくれました。寝写真まで撮らせてもらったぜ!この調子でジノ衣装制覇すれば良いと思います!カッコイイよねっ!





ミレイ・ルルーシュ⇒辻亥秋鷹さん
会長の威厳たっぷりでした。このテの女子すげぇ似合う!辻亥さん名物秘密の巨乳も健在でした。ち、超硬ぇぇ…!!
大好きなキャラやれて良かったね!
ルルもついに私服デビューですが…あんなにダセェ言ってた私服を着てた辻亥さんは凄く楽しそうでした。全身春色で素敵なセンスです!





ナナリー・スザク⇒ジンらいむさん
ホントにこの子、キャラのバリエーション広いよねっ!(智希さんもスゴイけど笑)
ナナリーは可愛いし、スザクはカッコイイし、オールマイティなキャラに対応できて羨ましいです!
ナナリーでは大好きな開眼やってもらっちゃった!超嬉しい!


ダッシュで制服にも着替えて、めいっぱい撮影してきました。
夜景だよ!キレイに撮れて満足です。



チーム・アダルトは空腹に耐えかねてジノスザおかずに飯食ってました。



その間エロ師匠が超頑張って下さった…!



一仕事終えた漢の顔したロロでした。


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]