忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朱音さんと行ってきました!!
リトポとジノアニャ!!
雨降ってたけど楽しかったです。クリスマスっぽい雰囲気なのにチラチラ紅葉が見られて一度に二度オイシかった!



波⇒朱音さん
ごめん、正直絶対に流されると思ってた…!!!やってくれてありがとうっ!
想像通り超似合ってるよ!普段やらない、やんちゃ系ノリの朱音さんは実に新鮮でした…!もっとやれば良いと思います。



立⇒聡里
前半、あまりにもオトメンすぎてアレでしたが、後半から慣れてきて男らしくなりました。…あ、あんまり居ないタイプのリトだと朱音さんから大評判でした…主に駄目な意味でですよねっ!超楽しかった!


後半はギアスで。



ジノ⇒聡里
11月なのにバカンスしてきました。雨降ってなければもっとアホやりたかったです…そ、それだけが悔やまれてなりません・・・!



アーニャ⇒朱音さん
ついに付け毛まで購入!本格的にアーニャコスに目覚めてます!かわゆい!アーニャの私服がクリスマスの雰囲気にすっごい合っててミラクルでした!良い写真撮れて満足です!またやろうねっ!


PR

日曜日はお久しぶりなMeLさんと幻水してきました!
久々のコスで、しかも幻水です!テンション上げるぜ!
超楽しかったです…っ!



まさかの坊ちゃん⇒聡里
幻水好きなら一度はやってみたいものです。愛が空回りして衣装の出来がスゴかったです。…主にダメな方向で!超庶民!
でも、1回はやってみたいキャラだったんで楽しかったです!



Ⅱ主⇒MeLさん
は、激しく可愛いんですけどっっっ!!!
こんな、超カワイイのに草食べようとしたりするからねっ、この子っ…!
最高気温14℃の中で頑張ってくれました。ありがとうっ…!
若さってイイなっ!
あー、もう、ほんんっと可愛いね!


後半は3です!




ヒューゴ⇒MeLさん
初めてお会いした時もヒューゴだったんですが、本当に似合うよね!
カラヤ衣装もメイクもバッチリすごいですよ!
会場が混んでて一定の角度からしか写真撮れなかったのが悔しいです。
ホント、ロケ行きましょうね!



シーザー⇒聡里
か、神ショットだよ!
すごい私(顔かくせば)がシーザーに見える!!
これも前からやりたかったキャラなので、やれて超嬉しい!




ツーショ写真は紅陽様からいただきました…!
本当にありがとうございますっっ!!お言葉に甘えまして、さっそく使わせていただきました!

ピン写撮った後はすみっこでスザヒュゴやらかしてしまいました…。
こ、こっぱずかC!

コスも1日幻水、アフターも超幻水語れて楽しかったです!
色々幻水の予定も増えて有頂天ですぜ!!
だって、今月また幻水するんだよ!!
MeLさんが坊ちゃんと4様やってくれるってーーーーー!!
やったー!


来週は朱音さんとギアスのジノとアーニャやってきます!
あと、リトポ笑!!
ゴメン、絶対流されてると思ってた!超嬉しい!ありがとうっ!
じ、ジノ頑張らせて頂きます…ね。初ノースリーブです。(くどいようですが11月)



大好きなラウンズ367合わせしてきました!
翼さんからジノのマントお借りしてやらかしました!!
仲良しラウンズ楽しかった!



スザク⇒翼さん
すっごい2期スザクでした!!
やっぱスザクはこうだよな、と実感させられます。
カッコイイというか凛々しいカンジが素敵です!




アーニャ⇒朱音さん
バーバーKumiが頑張ってヅラセットしてくれたみたいです。
すごい原作通りに忠実な前髪!
このテのタイプの女の子すっごい似合うよ朱音さん!カワイイ!




ジノ⇒聡里
えぇ、昨日の加地ヅラです。そして寝不足で色々顔がヤバかったです。
あ、でも、笑ったりアホが許されるキャラだったのでコスしてて楽しかったよ!
いつも菜月さんがジノコスしててイキイキしてる気持ちがすごく良く分かりました!




スザク大好き!
翼さんにめいっぱいウザそうな顔していただきました!
満足です!!



スザクに懐くアーニャが大好きです。
私の理想のラウンズ像です。
可愛いすぎます!!



ウッカリすると、ひだまりスケッチの宮子になる私ジノ。
せっかくの36セットなのに時間が足りなくてパンチ効いた事あんまり出来なかった。



おつかれさまでした!



コルダとクラナドやってきました!

大人の事情で急遽加地をやる事になり、ユーバーとサヨナラしました…!
あのヅラ耐熱じゃないからセット出来なくて大変だった…。
癖が直らずカットして形を整えたつもりが切りすぎた…。



日野⇒朱音さん
女の子が似合うってうらやましいよね!



加地⇒聡里
無理やり薔薇持って耽美気取り。…言いたい事は重々承知しております。



後ろでランチしてるファミリーに申し訳ないと思いつつも、ネオロマンスしてきました。楽しかった…!

後半、朱音さん自らがクラナドやらない?的な申し出があり、せっかくなのでやってもらいました。



岡崎⇒朱音さん
よ、…弱そう。



坂上⇒聡里
つ、強すぎる。

朱音さんが弱すぎるのか、私が強すぎるのか…多分敗因は両方ですね。…やっぱし加地メイクそのまんまでやったのがマズかったか…。



すこぶる楽しかったです!
(本当にクラナドコスの強制はしてないですよ!)

また是非やって下さい!…今度は男女逆でお願いします。



何年越しに夢見てたポティロンの森に行ってきました!!
朱音さんに何度も行きたいと交渉しては無かった事にされていたポティロンの森!!しかもAPH!

前の日のAPH大型合わせのアフターを断念してまで朝方3時まで両面テープと格闘して米衣装作った甲斐あったよ!
えぇ、針と糸ではなく、両面テープです!!
しかも、やりたくて仕方なかった米!


気合入れてkumiちゃんとヅラ揃えたよ!玖さんが間違える位似せようと!
後日、辻亥さんに見せたら何故か「加が二人いる」といわれました。

…そう、じゃないんだよ。米が二人いるって間違って欲しいのですよ。




か、可愛いっ…!!



米⇒聡里
色々駄目出しくらいました。
悔しいのでもう1回位はリベンジしてやろうと思います。



加⇒Kumiさん
可愛いよ!気合入れた白熊も超可愛いよ!私の我儘に付き合って色々アホやってくれてありがとう!!コス復帰したら今度は衣装交換してまた米加やろうねっ!



英⇒蒼人さん
すごい素敵でした!すごい良い人でした!初めての合わせで、どこまで絡んで良いのか分からず、すごい消極的になってしまった事が悔やまれてなりませんっ!
あ、あの、またご一緒させて下さい…!



海⇒朱音さん
きっと似合うと思ってたっ!予想通りの可愛さ!
黙ってれば普通に可愛いのに、所々、黒さがにじみ出てました。こういうタイプの海は初めてで新鮮だと思います!



とりあえず、今回はKumiさんが勇者でした。



大好きっ…!!
加、オイシイなぁ、ほんと…!!



黒かった海。



気持ち悪い位、英が好きすぎた私の米。

おつかれさまでした!



加⇒ゆか梨様
すっごい加!米とセットにするとキュンとくる可愛らしさです!
おまけに、ゆか梨さんスゴイんだよ!!帰り際にお土産頂いたのですが・・・



すすすスゴイよ!!可愛いよっ!ニコ動にも投稿してるみたいですので、こりゃ近々チェック入れに行かなきゃいかないな。
クッキーありがとうございました!!




露⇒花様
個人的にイヴァン様大好きなので、ありとあらゆるオプションを持って撮影させていただきました!ぬいぐるみ、ひまわり、ウォッカ…。
やはり笑顔で銃持ってる姿が素敵でした…!




中⇒未火様
シナティ!!このオプションを何が何でも使ってもらいたかった!
すごい似合ってます!!
個人的にまた無理なポーズを頼んで写真をとってきました。中国刀っぽいの持ってカッコつけてもらったんだぜ!ありがとうございますっ!




希⇒瑞崎巴恵様
チョロ毛の美しさったら!衣装の完成度ったらっ!!武器の出来栄えの素晴、すすすスゴイです・・・!
実はこの写真すっごく気に入ってるんです!自分で言っちゃうのもアレですが、光の入り方がすっごい神々しくてめちゃくちゃヘラ!!モデルが良いと写真の撮り甲斐あるよね!素敵です。




皆さんすごい良い人達だったので調子にのってやらかしました。
すごい楽しかった!



そしてアホでした。

本当にもっともっと色んな写真が撮りたかったです。
枢軸とか
枢軸とか
枢軸とか・・・・っ!!

こんなにたくさんのAPHレイヤーさんと関われた事すごく嬉しく思います。大好きなジャンルなので楽しかったです!
おつかれさまでした!!



日本をやって下さる方が来られなくなったとの事で、我らが日である朱音さんを誘ってのAPH大型合わせに参加してきました!!
ちなみにこの日も聡里英です。もう見飽きたとか言わないでもらえるとすごく助かります。




伊⇒千渡葵様
かわゆいです。やっぱし伊はこうでなくっちゃっ!
実は主催さんです。
楽しい合わせを企画して下さってありがとうございました!
主催おつかれさまです!




独⇒瑞樹奈智様
うっかり良い所に熊があったのでポーズリクエストしてしまいました。
ノリの良い方で良かった…!快く担いで下さいました!
おかげで素敵な独ショットをいただきましたぜ!




日⇒朱音様
APH優遇イベントだったので猫!猫いたよっ!!
リアル本田で可愛いよ!
やっぱり似合う朱音日本…!(もっともっとやるべきだと思います)




米⇒凄賀様
実は以前にお会いして、そのうち米英やりましょうと話をしていたのですが、まさかこんな形で実現するとは思いませんでした!
米らしい俺No1っぷりが出せて素敵です!身長が高いのも激しく羨ましいです!




英⇒聡里
国旗でアピールしてきました!
今日こそはズボンの股裂けないように大人しくしてようと頑張ったのですが、やっぱり裂けました。足を細く見せようと小細工して小さく作りすぎた結果がコレです。





ひよりさん主催のスタジオ撮影にお呼ばれされました!
正直、2日前に継承戦争なんてやったら俺ら浮く!!と辻亥さんとヘコんでたんですが、ち、超楽しかった…!!
少人数制のアットホーム感覚ですごい撮影しやすかったです!スタジオもすっごいキレイで撮り応え抜群でした!!

カメラマンの、ひるでさんもすっごい良い人だった!!構図とかやっぱり上手くて、被写体の良い所をうま~く捉えてるんですよ!
色んな写真も見せて頂いたのですが、すごく勉強になりました!
私の写真に足りない遊び心がフルで詰まっていたので見てて飽きないんですよ。こういう技術って重要だよね!スゴイ尊敬…!

とりあえず、私の今後の目標は、
カチっとした写真の中にも遊び心。
全身をうまく抑える!
コレ頑張ります!!

やっぱり他の人の写真を見るのって楽しいよね!自分にないものが見えてくる!智希さんもスッゴイ上手なんだよね、構図のセンスがすげぇ!あと、エロスポットとか(笑)。
違った視点で色々撮るから、珍しい構図なんだよ、大胆っていうのかなぁ?生きてる写真ってカンジですごいんだ!



↑智希さんに撮ってもらったもの




↑辻亥さんの携帯フォト
自撮頑張った!!




↑聡里氏による変わり映えのしないいつもの携帯フォト

うん、勉強になったぜ!

明日から1週間実家に帰ります!
ネットもない環境なので、これまでの写真編集と衣装作りしてきますっ!
ひきこもりオタライフ!

…来週はいよいよ免許証がアレされた裁判が待ってるのでエネルギー充電してきますっ…!



人が少ないのを良い事に暴挙に出ました。

男女逆転祭り。

…注意して頂きたいのは、今日のコンセプトが
本当に男が女装したら
という事です。
可愛いルルやスザクを求めてる方が見たら殺されるんじゃないかと思うレベルです。



ルル子⇒辻亥さん

ブリタニアの魔女でした。
邪悪すぎた…。
邪悪すぎて毒を抜いていただきました。
やっぱり、ネリ様の妹でしたっ!!



スザ子⇒聡里
スザコスいっぱいしてきたけど、この日が一番漢らしかったと(違った意味で)大評判でした!ヤッタね!
終始、ガニ股意識して頑張ったよっ!!



リヴァ子⇒智希さん
悔しい事にたまに、普通に可愛いくなるのでイラっとしました!
でも可愛いから許す…っ!!
胸にプラスチックが入ってるので叩くとコンコンするんだぜっ!
超硬ぇのよ!!



やれば出来るじゃないか私!
中盤は制服に着替えました。



同会場だった!
ルル⇒浅緋比呂さん
ロロ⇒ジンさん
R2始まる前の白さ!!微笑ましいよ!
コレに辻亥さんと智希さんが対抗しました(笑)



完璧記憶戻ってますよねっ!!



後半はAPH!
ジンさんのアーニャ衣装でセクハラしてました。



ラウンズで飽き足らず、米ジャケットを私のぜい肉で破ってみようかと頑張りました。
せっかくアホやったのに、ブレてるし!寄ってるし!ちょ、辻亥さん!!笑ってないでシッカリ撮ってよっ!!こんなアホこの会場じゃなきゃ許されないんだから!



ジンさんアーニャ!
もう私の嫁になると良いよっ!!可愛ぇぇ!



伊⇒智希さん
誰か聡里さんと一緒にAPHコスしようぜ!普及キャンペーン中です。
智希さんにアホな事リクエストしてやってもらっちゃった!
このメンツはアホOKなんで大好きです!!

どうなる事かと思った男女でしたが予想外に楽しすぎました。
お声かけて頂いた方に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、た、楽しかったです…!




だだだだだ大好きなFF合わせしてきましたーーーーーー!!!
FF8です!FF8!!!
高校時代にアホ程ハマったFF8!!!
いやっほい!死ぬほど嬉しいです!!



リノア⇒翔華さん
細い!キレイ!マジ素敵っ!!
今ならスコールがコロっとリノアにオチたのが分かる!!
…こ、こりゃぁ好きになっちゃうわ…!!
もう、気持ちはスコールでしたよ!
衣装もスゴイんですよ!手作りでバックの羽の所がすごい上手なんです!!



キスティス⇒琶槻シアンさん
眼鏡プレイ!!!
翔華さんと一緒に大興奮しながらバシバシ撮らせていただきました!
ご馳走様です!!
モデル体型がすっごく羨ましいです!足長いよ!リアルにキスティ!
私のサイトの傾向が変わるんじゃないかと思うセクシーショットもご馳走様です!




セルフィ⇒聡里
大好きなキャラです!やれて嬉しかった!私服のワンピを着る度胸がなくて制服で何キャラか疑わしい事この上なかったんですが、翔華さんとシアンさんのおかげで何とか!

お二方とも、すっごい撮られ慣れていてポーズがスゴイんですよ!
シャッターきる度に変わるんです!スゴイ感動!!
これは撮る側としては最高だねっ!

写真たくさん撮っていただいたビィさん!ありがとうございました!!
今度機会があったら是非是非一緒にコスしましょうね!

アフターも、ゲームの話しました!
やっぱ昔のゲームは面白いよねっ!!


おまけ☆


リボーン合わせをすると聞いてたので、ちょっかい出してきました!
蓮華ちゃんボスに磨きかかってんなぁ…!!



ジュン君も拉致して一緒に撮ってきたぜ!
ってか、超久しぶり…!次は10年後ランボやらせてくださいね…!





[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]