忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました!

高校時代の悪友'Sなので言うまでもなくアホばっかりやらかしました。

…まぁ、主に私とザクさんですがねっ!



中身がめちゃめちゃ伊でした。
でも、何か物足りないんですよ。



流石、現役。
V系本領発揮。伊達にPのコスでロケしてた時に職質されただけあるぜっ!
これでこそザクさんだよ!!
これでいて、中身がファンシーなもんだから可愛いんですよ。




そろそろ日以外のキャラやりたいと言われてしまった…。
こ、こんなに可愛いのにっ!
頼むから枢軸ん時は一緒にやってください…!
今日も日のくせに刀の持ち方指導されてました。その甲斐あってスゴイ美麗!!



ネタやってきました!
ユニコーン辺りが居るとでも思って頂けたらコレ幸いです。
それ以前に私の絵心の無さが致命的すぎだぜ!



マックに気を取られてて、うっかりカラコンを忘れたんで加工しました。
アップにするとよく分かるよ!
…ってせっかくのマック撮ってないじゃん私!



アホばっかりやって楽しかったです!!


次は14日のFF合わせレポ書きます。
今日は罰ゲーム枢木やってきますっ!

ジンさんにスカート借りたから悲劇の股下3センチは回避できました!!
ち、超ありがとう!!
お礼に、
私の好物の『焼きそば バゴーン』を献上したいと思います!



コレ、秋田じゃペヤングより有名なんだぜ!

PR

朱音さんと辻亥さんと一緒に日米英合わせしてきました!!!
枢軸は大人の事情で延期です!



恐ろしい事にメモリーの空き容量が足りなかった…っ!
もう最近500枚近く撮るのが普通になってくてる自分が怖いです。

大好きな米英米やってきたんですが、やってる自分の居たたまれなさと、あまりの嬉しさに終始デレでした。
こ、こういう英は求めてないんだよっ…!!



胸ぐらつかんだりしたんですが、5秒も持たず悲惨な結果でした。
…真顔の練習ってどうやったら良いんですか、ね?

来週の練習



日本に絡むの大好きですっ!!
ちょっと迷惑そうにしてるのがたまりません・・・!



双方のオカンに見せてやりたいです。

今回晴海に行ったんですが、面白い位にお友達発見しました!
坂本な智希さん
枢木なジンさん
ジノな菜月さん
真田なKumiちゃん
もりもり絡んできちゃいました…!楽しかったぜっ!!



おつかれ!


皇帝367合わせしてきました!!



いつものギアスメンバー智希さん、ジンさん、菜月さんです。
残念ながら辻亥さんは仕事でした。
きっと職場でコルコルコルコル・・・・・してたと思います。ご、ゴメンよっ☆

智希さんが『なんて忠誠心のないラウンズ共なんだ…!』と嘆いてらっしゃいました。



そそそ、そんな事ないよ!皇帝大好きですよ!!!



カッコイイ!
智希さん皇帝ガッツリ撮ってきたぜ!



ほら!皇帝愛されてるよ!!
菜月さんジノによる奪いマント!!
というか、こういうキャラいそうだよね!



相変わらず耽美でした!
ごちそうさまです!



ジンさんアーニャ!
やっと見れました!超可愛いっ!



本編先取りで、閃光のあの御方が降臨なさってる…!
すごいよ!1度に2キャラなんてオイシいぜ!




相変わらず枢木になるとハキがなくなる気のせいだろうか。
どうしてコレをヘタリアに生かせなかったんだろう…?
次回やる時はメイク濃くしなきゃ…っ!



ジノスザもやってきました!
あまりにも私の顔がキョドりすぎてヤバかったです…!
こ、コレは本気で朱音さんか辻亥さんとコッソリ練習しなきゃマズイかもしれんと思いました。
い、いい思い出だ…っ!



おつかれさまでしたっ!!


次の予定はヘタリアの枢軸合わせです!
来月まで楽しみで仕方ないです。
うぜぇ程、朱音日本と辻亥ドイツに絡んでこようと思いますっ!!
目標は「ちょ、おま、マジうぜぇぇぇ!!!」と身内に言わせる事です。
そん位枢軸が大好きでありますっ!!




毎度の事ながらエンジョイしてます週末!
先々週から毎週テニミュみてます。
16日は最後のテニミュ見ました。すんげぇ前だった…!
今回、朱音さん・翼さんのおかげで3回も見る事ができました。
本当にありがとうっっ!!
大好きな4代目いっぱい見れたよ☆
何というか、3回も見ると、あんだけ違和感たっぷりな中学生忍足もカッコよく見えていました。
ってか、かっこいいよ忍足!
あと手塚が素敵すぎてメマイ起こしそうだった…。ドリライで見て濃い濃い思ってた手塚も今や立派に王子ポジションですよ…。
あの英語の発音がたまんねぇ…っ!

あと、古川不二!!
いいい意外と好きです…!ダンスが華麗すぎる。
夢の国出身という所がものすごく高感度アップです。

忘れちゃいけないゴールデン。
やばい可愛い…!
特に4代目は大菊というか菊石っぽい所がたまりません・・・。
はにかむ大石可愛いすぎるぜ…!!!
桃城の傷の手当してる大石に悶えそうだった…!
…私いつからこんなに大石好きになったんだよ…。

後日、朱音さんからドリライ5に後姿映ってたよと報告があり、確認した所…いるよ、
まわりが正面向いてる時に、私と朱音さんだけが、後ろ向きで立海に向って夢中で手叩いてました…。その後何度かちょこちょこ異様なテンションで手を叩く俺らの後姿も確認しました…。
…い、良い思い出です。
ってか、翼さんもいたはずなのにっ!!!変な所ばっか何で私ら映るんだよ…っ!

夜からは、菜月さん、ジンさん、辻亥さんとホテルロケに参加してきました。

皆さんと私のプライバシー保護の為
全てを心のアルバムに閉じ込めておこうとおもいます。



17日はギアス合わせに参加してきました!

異例の合わせですごい楽しかったです!
ユフィとアーニャの掲載許可を頂くのをウッカリ忘れてしもうた…。

この日、辻亥さんからゼロ一式お借りしました。
超ありがとうっ!!
すげぇアホやって楽しかったです!!



辻ネリ
色々な秘密があるのです。
せっかくお互い強いキャラなのでメンチきってみました!
やっぱ姉上には勝てねぇよ、俺ゼロ…。




ジンさんスザク
調子こいて、いちゃこいてきました!やっぱり私の顔がぎこちないのもご愛嬌という事で…。



菜月さんジノ
カメラを向けるとヘン顔ばっかりするから、あえてまともな写真を掲載しようと思います。





智希さん皇帝
やべぇ!!!ほんと神だよねっ…!!!

朱音さんに頼みこんで日本やってもらいました!!



さすが…!夜さんと一緒にコレは朱音以外の何者でもねぇよな、って話してただけの事あるよ!!
超似合う!!!マジ日本!!想像以上の似合いっぷりにやられました。

辻亥さんと一緒に枢軸合わせするまでには、もう少し弱そうなイタリア顔が出来るようにがんばりたいです。
やべぇ強ぇぇよ俺イタリア。白旗持ってたんだけど降伏なんてしなそうだ、ってかドイツにも勝てる顔してるよ。
降伏と見せかけ殴りかかりそうだぜ!(やっぱ大人しくプロイセンで落ち着いてろよって話か…!)

イベントで辻亥さん、智希さん、菜月さんに会いました!

ギアスコスしか見たことなかったんで新鮮でした!!

しかも、色々写真とってもらっちゃった…


こんなのとか・・・!
ってかいつ撮ったんだ…爆笑!!
朱音さんと私、辻亥さんのファンみたいじゃんか!!
あ、あのサイト掲載とか大丈夫ですか的な事言ってそうじゃん!


後半も朱音さんに頼みこんでラウンズ一緒にやってもらっちゃった!
アーニャ~アーニャ~超かわいい!


蓮華ちゃんとTFT行ってきました!



またやっちゃった鮫!

色々、楽しかったです…!
前回よりも更にメイク濃くしたよ!野蛮加減4割増しだぜっ!

蓮華ちゃん、スゴイかっこいいボスだった!
メイクがっつりしてるのに、発言が『ボス、やれば出来る子…!』とか言ってて超かわいいし!
結構ツーショ撮ったんですが、予想どおり私の面構えがボスをも上回るイカつさでドSにしかなりませんでした。
まさかの鮫X!
すごい良い思い出!!





休日エンジョイしてます聡里です。
先週は大好きなロックオンオンリー行ってきました!!

毎度毎度サークル参加する友達のおこぼれで先行入場です!ほ、ホントありがたや…!!大好きですありがとうっ!!
おかげで、もりもり狩ってきましたぜっ!コレ買わなきゃ家に帰れない!ってのもバッチリ購入してきました!
あんなにすごい客入りだったのに…サークルチケ(おこぼれ)万歳っ!

昨日は念願のCLANNADコスしてきました…!!
もう、ホントやりたくて仕方なくて朝倉さんに頼みこんで一緒にやってもらいました!
ままままさかの4人合わせでウハウハです。
超楽しかったっす!!



坂上智代⇒聡里
藤林杏⇒朝倉千花様

どうしてもやってみたかった智代出来て幸せ…!
この後、朝倉さんとヅラチェンジしたのですが、聡里杏が濃くてアレすぎて…アレでしたが(…ごにょごにょ)大好きな杏ちゃんもやれて面白かったです!



藤林椋⇒雪乃むつき様
春原陽平⇒聡里
一ノ瀬ことみ⇒雪乃うさぎ様

後半、朝倉さんが智代をやっていただけるとの事で春原もやっちゃいました!
ここここんなチャンス滅多にないぜっ!!
ご一緒に合わせして頂いたダブル雪乃さんにハーレムで写真撮りたいっすとお願いしちゃいました!
す、春原おいしすぎるぜっ!!
というか、お二人共「雪乃」さんだったので、てっきりご姉妹かと思ってたんですが、偶然同じコスネームだったんですね!
何かスゴイよねっ!運命感じちゃうよ!

コス後のアフターはアニソン祭りしてきました。


…のハズなのに、解散後、秋葉に居ると連絡もらってたので朱音さんとテニプリオンリーのカラオケオールしてきちゃいました…!!

こ、こんな暴挙久し振りですよ…!!
数年前は本当に毎週カラオケオールしてたんだよなー。
あの頃ガンガン歌ってたキャラソン全然忘れてて歌えなかった…!
悔しいので今週全部聞きなおしてリベンジしてこようと思います。
いいよね?ってか行くよね?朱音さんっ!!

ついでに『ダークホース』と『俺は殺し屋と呼ばれる男』をアカペラ披露してこようと思います。

ひ、非情な俺だぜ…!!

何回やっても朱音さんの修理之介アップされないんだよね・・・。
悔しいので。

ちっさ!!!
ちょ、何なんだよコレ!!

新しいパソコン、新しいネット環境。
楽しくて仕方ないです。時間があればガッツリ更新していきますよ!

ブログ書いてない間もコスたくさんしてきました~。
デリ学合わせに参加させてもらったり、テニコスやったり…。
…た、たのしいですよ。残業なんてしてる暇ないんだよ!!
新しい衣装も作らなきゃイカンし…。充実オタライフです。最高☆
来週祭日あるから服、いいかげん作らねば!

スタジオロケ
またしても、朱音さんと辻亥さんのお零れにあやかって念願のスタジオロケしてきました!お二方ともコス友達多くて羨ましいですな。ナント主催者さんがお友達ですよ。ありがたやありがたや…!!
さて、いざ3人でコスというのも…何をしたら良いものかと……。。。
…で、結果がフルバです。
セットが申し分ない程綺麗で撮影してて楽しかったです。
後半は正しい王子とリボーンやりました。統一性ないよ…!
今度はちゃんと合わせたコスしようねっ!

学校ロケ
前回の王子リベンジです。
一回来てみたかったんだよねぇ~学校ロケ!今回も朱音さんとKumiさんを巻き込んで行ってきました。
最後まで誰をやるか迷いましたが、結局また柳で…。いや、やせたら女子高生やるよ(また言ってる。)
流石学校!机とかスゴイよホンマ物だよ!!撮影して楽しかったです。
写真撮りすぎて、どれをアップして良いのか迷いました。すごい!贅沢だよ!!贅沢しちゃってるよ私っ!!新しいPC万歳!スゴイよ山ピーモデル!
ってなカンジで。アホ写真も一緒にものすごい量をアップしてしまいました。


デリ学合わせ
結局この日仕事で、遅れて参加していました。
もう、皆さん素敵なテンションで、ホントあの子達みたいなテンションなのよ。真面目な写真ほとんど無いけど、楽しい雰囲気が伝わるようなのいっぱい撮れたよ!!
狼馬コスの汰喜さんは、ラストバウトのアレ!皆の武器終結させたアレやるし。
秀吾コスの奏なゆたさんは、お、おできの再現するし…っ!!ナイス根性!!スゴイよ!
凛コスの朱音さんは、オムライスの唄のダンス踊れないし…!本当に頑張って!!
マシューコスの亞洙さんは、狼馬のキャベツ食べるし!かわいいんだよ、これがまた…っ!
南郷コスの夜月黒猫さんは、素敵な南郷テンションでとび蹴りの見本みせてくれるし。
虎堂コスの辻亥さんは、凛のポジションに入って今にもダンス覚えそうだし。
バウト衣装合わせで来てた、狼馬コスの火澄莉夜様!南郷コスの冴島カヲリ様!
ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらった徳平コスのりぅ。様!
たくさんの方とコスできて楽しかったです!ありがとうございました!
編集するのが楽しみです!


進修館
テニプリ最終回記念で、朱音さんとKumiさんとテニコスしてきました。
ネットライフが快適になりすぎて今まで重くて行けなかったコスサイトたくさん見て今回は試しにBL写真でも撮ってこようと思って、真田幸村を強要してみたのですが…う~ん、、要練習ですな。次回はもっと構想を練ってこようと思います。
天気が良くて野外撮影が楽しかったです。
後半から衣装チェンジして、(越前足りない)GIGS合わせしました。
…あろう事か…よりによってコルダ合わせでご一緒させていただいた瞳さんに遭遇してしまいました…!!
あぁぁ嬉しい、ホント嬉しいんだけどマジ複雑っす・・・!
前回、土浦コスしたKumiちゃんが手塚なのは良し!
…香穂ちゃんコスしてた朱音さんが跡部…。

…志水コスしてた私…真田だぜ…?

トラウマを植え付けてないか本当に心配です。
瞳さん!入江正一素敵ですよ!今度ぜひともディーノさんやってるイベント狙ってカメコしに行かせて下さい!

久々です。
ブログ更新しない間もコスいっぱいしてきました!毎度の事ながらの事後報告です。

デ リ學コスやりました!
朱音さんとKumiちゃんに混じって進修館で。
運が良いんだか悪いんだかで雪が降っててすごぶる寒かったんですが、人が少なくて普段撮れない所で撮影できました!
アホ写真ばっかりでおもしろかったです!!
カッコつけない写真だったので恥ずかしがらずにちゃんと撮れた!
皆ちゃんと武器持参だったんでポーズに困らなかったねっ!
特にKumi氏による「菊松」の再現はスゴかったです!写真の写し方次第でマジ物の刃物に見えたよ!
朱音さんは2回目という事で、ポーズとり慣れてたよ!耽美写真に飽きたのか後半ネタ写に走ってたのがアレでしたが…!
肝心の自分ですが、テンション上がりすぎて・・・やんちゃ全開したおかげでズボン・・・股破れちゃったよ。
桂城秀吾⇒Kumiちゃん
高杉凛⇒朱音さん
沖田司⇒聡里

三都!!
楽しみすぎて眠れないんじゃないかと心配してた三都ですが衣装急造の疲労でよく眠れました!前日、辻亥さんが泊りがけで手伝ってもらい、ついに湯葉やっちゃったよ・・・!
何もかもが中途半端すぎて、辻亥さんにエド!エド!(鋼錬)連呼されましたが、た、多分、何とか・・・なったのではないかと・・・。ただなー・・・帽子!長崎屋でご購入だったのでダセェ極まりなかったのが・・・。
今度やる機会があれば、カラコン入れて衣装作りなおして、帽子を原宿で買ってきてリベンジしたいです!!
会場で色んな方と交流できたヤバイ楽しかったです!
念願の破壊者合わせが実現しました!!!
あまりの嬉しさで写真引き伸ばして額に飾ろうかと本気で思ってしまう自分がキモイです。
もう、ホント破壊者大好きすぎて、やって満足見て満足なんで他の方の素敵な合わせ見てるだけでも微笑ましい光景でした!たまらん可愛らしさを目の前にして私、気持ち悪かったと思います。
これに味を占めて次回も必ず参加してこようと思いました。辻亥さんヨロシク☆
朽木ちゃん!真田ちゃん!今度は是非一緒に行こうねっ!
アルベルト⇒辻亥さん
ユーバー⇒聡里

来週は初!スタジオ行ってきます!!
朱音さんと辻亥さんと一緒にフルバやってきます!
明日から服作らなきゃ!



[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]