忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


選抜やってきました!
いつも愛用してるヅラ用整髪料が固まってた…。久々に空けるとコレだよ・・・!
予定どおり千石のハズが相変わらず髪型作るの苦手で何キャラかよく分からないカンジでした。でも山吹出来て楽しかったです!
コスイベ久々すぎてアレなテンションでした。朱音さんと翼さんの36勉強になりました。正しい36だよ・・・!

ギアスやってきた!
朱音さんと一緒にルルとスザやりに行きました。もう制服着る事無いと思ってたので、アイロンかけて焦がした所そのまんまだったので、かなり惨めなスザクだったと思います。
後半、恒例のヅラ交換したら、これまた悲惨でした。ルルのポーズ分からないので辻亥コスと称し、めいっぱいカッコつけて写真撮ってもらったんですが・・・顎にゴミついてました。
カッコつけるとコレだよっ・・・!

幻水3やってきた!
珍しく土曜日休み取れたんで、朱音さん、夜さん、辻亥さんがコス行くみたいだったんで無理やりまたついて行ってしまいました。(最近ホント無理やりでごめんなさい。だ、大丈夫!自覚症状あるから!)
マジで急遽だったんで、辻亥さんのコス予定を変更してもらい幻水で合わせて頂ける事になったんですが・・・ルックとアルが予想外に何とも言えない組み合わせで楽しかったです!!
辻亥アルがリアル参謀でした。

地球オンリー行ってきました!
またしても、友達のおこぼれでサークルチケで入れたよ!!ありがとうっっ!!
Wソルジャーイベントだったんですが、3人目のアイツ本ばっかり買ってしまいました。トォニィ良いよ!最終話その後みたいな話わんさか買えたよ!

デリ学←(漢字でないね)見たよ!
リアルタイムでチラ見してた頃は、くっだらねー思ってたけど・・・1話から見返して見ると面白よ!!何このテンション!ちゃんと見てれば良かった!!

永山たかしが予想外に良い味出したキャラで素敵です。アホだ、アホが居るよ!可愛いっっ!
ちゃんが一人熱血しててウザ可愛いです。同学年に友達いないってか、生徒がいるのかすら危ういよね。そんな一人先輩が大好きな後輩かまってるのが可愛いくて、たまんねぇよ・・!

朱音さん!DVDありがとう!
来週、さっそくコスしてきます!!


さて、今日も常識力トレーニングして寝るか。
最近DSの脳トレ系にハマってます。
コレ、マジでハマる!
昨日なんて音楽のイントロクイズやったんですが、『海(だっけ?海の子だっけ?)』を『きんたろう(?)』って間違えちゃった・・・。

♪わ~れは 海の子 しらなみの~ 
(?)さ~わぐ 磯辺の何とかの~

みたいな歌!コレ

♪まーさかり 担いだ 金太郎~
熊にまたがり 相撲の稽古~
はーけよい何とか~ はーけよい何とか

コレに聞こえるんだよ!
やっべぇ~リアルに老化してるよ~。
そもそも、歌詞がウロ覚えで「何とか」が入ってくる辺りヤベぇな。
この金太郎の歌も、ハッケヨイの後「のこった!」が普通に考えると当てはまると思うんですが・・・どうも私の脳内リズムと語呂が合わないんだよ。おかしいなぁ・・・。
「ハイ!トントン!!」なんだ。鉞担いで熊に跨った挙句、相撲しちゃってるんだよ、私の脳内金太郎・・・。
山の仲間達と紙相撲の稽古って・・・ねぇよな。えーでもトントンなんだよなー・・・。

よし!脳トレしなきゃ!
日々コレ精進!!←こんな所で使っちゃったゲキレン用語。

PR

ウキウキして新年早々ヅラ注文してきました。
今年はいっぱいコスできると良いな~。

☆嬉しい予定☆
Jr選抜衣装で千石
嘘っ!!マジで!?やって良いの!?やった~~!多分山吹なんて出来ないと思ってたからスゴイ嬉しいです。
もう南見かけたら即ナンパしに行きます!!!
キヨコスすると思えば、今週の残業週間も頑張って乗り越えられる気がします。・・・た、たとえ帰りの時刻、日付変わってても・・・!
36やる方に、むりやり千石でついていくカンジなんですが、空気読めずとも千石で行きますよ!この機会逃したら2度と出来ないと思うんで!本気でゴメンナサイっ!!
ど、どうしても千石やりたいです(必死)!
朱音さん(不二)、翼さん(菊丸)お誘いありがとうございますっっ!!

幻水2と3
幻水2は幼馴染です!
アトレイドやってきますっ!!『ラブジョウイ軍』の責任果たしてきます!
大好きな幼馴染にアトレイドで参加出来るの嬉しいんですが、若干の不安が…。が、頑張るぜダイエット!普段着でもあえてノースリーブなんて避けてるけど、頑張るっす!
辻亥さん、本気でシードやるなら皇王verもついでに作ればいいのかな・・・?
幻水3は、破壊者ですよ!!
大好きなお笑い集団破壊者ですよ!!やべぇ、4人揃ってるなんて、オイシイなぁ。
・・・まぁ、私がユーバー作れればですが。
ぬがぁぁぁぁぁ!頑張れるかなぁ、頑張るよ、せっかく幻水やってくれる子捕まえたんだから!
いつも電波な位本気でごめんなさい。
朽木ちゃん(Ⅱ主・セラ)
真田ちゃん(ナナミ・ルック)←年上権限でやらせようと思ってます。
辻亥さん(アルベルト)

サモンナイト1と2
リメイクされるしね!
ってか、マジで私が衣装作ったらやってくれるんっすか?・・・そんな事言うと私本気にするよ?
って事でほぼ、本気モードなんっすけど…手始めにマグナ作って良い?




ゲームの話なんっすけど…
実は買ってしもうたのですよ・・・

CLANNAD


アニメ見てて、ヤバイヤバイ連呼してたのですが。か、買ってしまいました。PS2版だけどね!
ってか、マジこれギャルゲーじゃないんじゃないか!?え、ギャルゲーで泣いちゃったよ?
杏か智代落したいな~と狙ってたんですが、渚が良い子すぎて冷たくするなんて、とんでもない!なんてやってたら彼女にまでなって戴いたのですが・・・
何故か風子EDでした。

泣いたよ

や、良い意味で!感動して!!
アニメでも泣いたんですが、ゲームでも泣いてしもうた・・・。
え、えぇ話や・・・!えぇ子だよ~~!
置鮎も緑川も出て来て大変オイシイゲームだったよ。
ちょ、マジで誰かやってよ!クラナドっ!!

朽木ちゃんと真田ちゃんと一緒に行ってきました!

めちゃめちゃ楽しかったです。テレビ効果なのか、前回とは人の入りが違う…!スゴイ人でした。
でも本も買えたし、シールラリーに参加して、鉛筆とカレンダーもバッチリGETしました!シール下さったサークルさん、本当にありがとうございます!
あと、コスも!あんなにたくさんの結界師コスを撮影できるなんて…!気持ち悪い位大興奮してしまいました。
個人的に、素敵なまっさんと可愛い黒姫(スゴイ!)と写真撮れてすっごい良い思い出になりました。恥ずかしかったけど勇気出してお声かけて良かったよ…!

コスサイト作る作る言ってて全然進みません・・・。朱音さんや朽木さんに口頭レクチャーさせてもサッパリ分からない、この理解力の無さったら・・・!やっぱり辻亥さん宅にノーパソ持参で怒られながら指導して戴かねば無理くさいです。

3連休、いっぱいコスしてきました。もう、カウントダウンだから必死ですよ。

何だか今年、結婚だの多いな・・・。専門時代の友達が、またもや結婚です。こういう話題をきくと人生考えさせられますな・・・。いや、めでたい事ですよ!地元の友達がお盆帰っておいでよ~。うちの子大きくなったよ~とか聞くと、ホント、リアルにな…。いや、めでたい事ですよ!!友達の子供カワイイんだよなぁ~~。

そんな訳で、今週、彼氏いない同士友達と縁結び神社へ行ってきます。その子曰く…
お参り行った帰りに即ナンパされたから効果抜群だよ!
らしいんですが…そん時お前、ガッツリ彼氏いたじゃん!一緒に同行してた友達も彼氏いたじゃねーか!そして、今2人ともそん時の彼氏と別れてるし。
ど・・・、どうなんだ・・・?私、将来的に素敵な眼鏡とゴールインできるのか・・・!?
いや、大丈夫!私眼鏡に関しては許容範囲広いよ!手塚みたいなクール眼鏡は勿論。譲みたいなキモ系から、のび太タイプのドジっ子まで大好きだぜ!
ま、原点はドラ騎士のカイスターンですけどねっ!!!

日曜日、遥かとコルダの合わせに参加させていただきました。
・・・ほ、本気で死ぬかと思ったよ・・・!なんつーか、庶民が芸能人目の当たりにしたらこうなるんだな・・・ってのをリアルに体感してきました。
もう、眩しすぎて直視出来ないレベルです・・・!
緊張しすぎて、悶えブレとの戦いですよ。
自分が駄目すぎて大反省だ。
こんな機会なんて滅多にあるモンじゃないから悔いないようにもっとイッパイ写真撮りたかったよ~~!肝心な時に電池切れるもんなーこのカメラ・・・!やっぱオレンジだからなのか!?

今日は新しい職場の初めてのお給料でした!
計算方法がイマイチ分からないんだけど、半年分の定期代と中途半端に働いた月の分のおかげで、予定より10万も多く入金されててビックリだよー!

『ペア』じゃなくて、『デイズ』です。

日曜日友達と「ゴールデンデイズ」コスしてきたよ!単行本貸してもらって、好みの眼鏡キャラだったのではりきってやってきました。
茶パツ(またか・・・)に丸眼鏡、ネクタイとベストという大正キャラだったんですが・・・何だか私がやると別モノになってしまいました。
なんっつーの・・・?もっと、クール眼鏡目指したい訳よ。自分、カッコイイ訳じゃないんだけど・・・ここまでマヌケ顔だとヘコむわ。
反面、コルダの大好きなOB眼鏡と、ナディアのジャンならイケそうだという大きな自信がつきました。

どうなんだコレ・・・?

ちょ、やべーよ!!!

来週、結界師コスしてくるよ!!!!
何、私のこの・・・気持ち悪い舞上がりっぷり!!もう、楽しみすぎて今日の夜から眠れなくなりそうだよ・・・!!

友達が姉妹で良守と時音やるみたいで、最初は、どうしてもやりたかった枢木スザクを一人ギアスで参加する予定だったんですが・・・、結界師と聞いて黙っていられなくなって、スンマセン、あの、先ほどは一人ギアスなんて先走っちゃったんですが・・・混ぜて頂けないでしょうか・・・なんてコロっと態度変えてメールしました。
OKもらえてヨカッタ~~~!
早速何やるか考えました。
あの2人に合わせるのって・・・
①限
・・・出来れば良いよな。デコ面積の関係上・・・コレ出来たら私、とっくの昔にテニスで南やってるよ・・・っ!
無理。
②閃ちゃん
・・・この間、リボーンの綱吉で中学生の限界を再確認してきたばっかりで・・・勇気が・・・。あと5才若かったらやってた・・・!
無理。
③まっさん
ホント、ホントにコレが出来れば一番良いんだよ!!兄さん、頼むからヒゲじゃなくて髪生やせ!一時でいいから、昔1回だけでも良いから・・・!
さすがに頭丸めてせっかく決まった就職無駄に出来ないので無理。
④金剛
・・・デコ面積の関係上・・・少々・・・。ってか、限と同じだよ、コレできたら私、幻水のジョウイやってるって!!
無理。

わー合わせられるの居ないよ~~。・・・分かってたけど・・・。
もう、この際、モブでも構わないよ!
って事で候補としては・・・
①翡葉
出来るじゃん!思ったけど・・・ほんと、限いないとモブるよ。
②亜十羅
きっと、キャラ的にコレやった方が一番見れるのは分かってるんですが、ホント翡葉以上に限いないとキツいよ。
③刃鳥
イケる・・・か?箱騒動の時から結界師コンビと接触してるから大丈夫・・・?問題はキャラだ・・・!
④三能
オプションで背中に蛇3匹背負えば・・・分かる人には分かってもらえるね!最大の問題は・・・私が耽美キャラいけるのかが・・・。
⑤火黒
赤のカラコンあるし、人皮被った時のなら黒の良いスーツ買えばイケる?ってか、正直ちょっとやってみたい・・・。

この辺りで考えて・・・刃鳥か火黒までさらに絞り・・・ノースリーブかサングラス・・・。究極の2択だぜ・・・!
って考えこんだ挙句、今回は刃鳥で無理やり付いていく事にします!
いや、決して、まっさんとちょいオソロの夜行の羽織が着たいなんて理由じゃ・・・!

火黒もぶっちゃけ、機会があれば是非やってみたいです!何か、タークスみたいでカッコいいじゃん!

これまで色んなコスイベいってきたけど、ココだけは遠くてまだ一度も行った事無かったから行きたかったんだよね。
すごい!予想以上のステキスポットだったよ~~~!
前半は、幻水3のルックとセラです。
すごく懐かしい・・・。リアルに5年前位の服です。あの時は学生だったから、あぁぁぁ懐かしい!!
大好きな破壊者がまたやれるなんて!テンション上がりまくって撮影会してきました。
もう、これまでにない位ガシガシ撮影したよ!
この時期だってのに、桜がまだ咲いてて絶好の撮影日和でした。
どうしてもやりたくて仕方なかった、OPのシーンもやったよ!あのセクハラくさいのやらせてもらったよ!!案の定、笑いをこらえるのを我慢してる顔になっちゃった…。肝心な時に駄目だよな私。

こう言っちゃナンですが・・・ズラを新しくしてまたやりたいです。
染めるコツは大分つかんだ!あとは、ズラの形だよ。
ホント、ルック大好きすぎて・・・!やっててスゲェ楽しいです!


後半は幻水5の王子とリオンやってきました。王族服と、女王騎士見習で(笑)
前半、大興奮の末かっ飛ばしすぎて、二人ともカメラの電池切れ・・・。仕方ないので、画面の小さい初代カメラ使って撮影しました。
大きい画面に見なれると、小さいのってスゴイ不便だね。衣装の崩れに全く気付かず撮影してました。あぁぁ。
ネタもつきかけてた所に、和室スポット発見!
幻水だけど和室で記念撮影してきたよ!

すげぇ楽しかった~
こりゃ、次回も行かなきゃ。
幻水、ホント楽しいよ~!

しかし・・・今回ホントに一眼レフを買わなきゃいけないんじゃないかと思い知らされました。ココがボケるとスゴイ良いのに!デジカメの限界にチャレンジですよ。一眼欲しいなぁ・・・。あんな写真やこんな写真が思い通りに出来るんだよ。良いなぁー・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]