忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、やべーよ!!!

来週、結界師コスしてくるよ!!!!
何、私のこの・・・気持ち悪い舞上がりっぷり!!もう、楽しみすぎて今日の夜から眠れなくなりそうだよ・・・!!

友達が姉妹で良守と時音やるみたいで、最初は、どうしてもやりたかった枢木スザクを一人ギアスで参加する予定だったんですが・・・、結界師と聞いて黙っていられなくなって、スンマセン、あの、先ほどは一人ギアスなんて先走っちゃったんですが・・・混ぜて頂けないでしょうか・・・なんてコロっと態度変えてメールしました。
OKもらえてヨカッタ~~~!
早速何やるか考えました。
あの2人に合わせるのって・・・
①限
・・・出来れば良いよな。デコ面積の関係上・・・コレ出来たら私、とっくの昔にテニスで南やってるよ・・・っ!
無理。
②閃ちゃん
・・・この間、リボーンの綱吉で中学生の限界を再確認してきたばっかりで・・・勇気が・・・。あと5才若かったらやってた・・・!
無理。
③まっさん
ホント、ホントにコレが出来れば一番良いんだよ!!兄さん、頼むからヒゲじゃなくて髪生やせ!一時でいいから、昔1回だけでも良いから・・・!
さすがに頭丸めてせっかく決まった就職無駄に出来ないので無理。
④金剛
・・・デコ面積の関係上・・・少々・・・。ってか、限と同じだよ、コレできたら私、幻水のジョウイやってるって!!
無理。

わー合わせられるの居ないよ~~。・・・分かってたけど・・・。
もう、この際、モブでも構わないよ!
って事で候補としては・・・
①翡葉
出来るじゃん!思ったけど・・・ほんと、限いないとモブるよ。
②亜十羅
きっと、キャラ的にコレやった方が一番見れるのは分かってるんですが、ホント翡葉以上に限いないとキツいよ。
③刃鳥
イケる・・・か?箱騒動の時から結界師コンビと接触してるから大丈夫・・・?問題はキャラだ・・・!
④三能
オプションで背中に蛇3匹背負えば・・・分かる人には分かってもらえるね!最大の問題は・・・私が耽美キャラいけるのかが・・・。
⑤火黒
赤のカラコンあるし、人皮被った時のなら黒の良いスーツ買えばイケる?ってか、正直ちょっとやってみたい・・・。

この辺りで考えて・・・刃鳥か火黒までさらに絞り・・・ノースリーブかサングラス・・・。究極の2択だぜ・・・!
って考えこんだ挙句、今回は刃鳥で無理やり付いていく事にします!
いや、決して、まっさんとちょいオソロの夜行の羽織が着たいなんて理由じゃ・・・!

火黒もぶっちゃけ、機会があれば是非やってみたいです!何か、タークスみたいでカッコいいじゃん!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]