忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面接結果来ないんで、不貞腐れて、いい加減無職に怯えて一日だけのスポット派遣バイトに登録してきました。
ちゃっかり、倉庫派遣じゃなくて、内勤として働かないかとのお誘いまで頂いてきました。
え、マジっすか・・・?

そんな中、微妙だった受付業務ん所が2次試験やってくれるそうで・・・。ちょ、遅いよ!一昨日連絡くる予定だったじゃん!!昨日の夜、また1ヶ所履歴書送っちゃったよ!
んー・・・仕事をえり好みしてる余裕ないの分かってはいるんですが・・・。あーこういうのに限って最後まで残って受かりそうな気がする・・・(自意識過剰)

昨日は友達に三善に連れてってもらいました。あーこんな所にあったのか!
でも、化粧品じゃなくて、大好きな物産展でお買物してしまいました。
北海道物産展で、焼チータラと、お菓子。ここで食べたソフトクリーム(ハスカップ!!)が美味いのなんの・・・!!回し者なんじゃねぇの・・・?な位ウマイウマイ連呼しながら食べました。い、いや、アレはホント美味しい・・・!正直、キハ○のソフトより断然私は好みです。酪農王国と評するだけあって、濃厚なミルクの風味。でも癖がなく、まろやかな味でした。やべーまた食べたいよ・・・!
あ、あと、故郷の物産展もあって、大好きな醸造会社の味噌買ったよ!!!500g買ったつもりが、すげぇ重くて・・・とてもじゃないがペットボトル1本の重さとは思えず途中確認したら1.2kだったよ・・・!流石にこりゃ、重い訳だ・・・。
その後、電気屋で欲しいカメラ見て「買いたい買いたい」騒いでたら『先に新しいPC買った方が良い』とつっこまれました。
・・・ですよねぇ・・・。
うちの子、98なんで、来年10周年だよ!あの、アンジェリークと肩並べちゃうよ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]