忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わ、ちょ・・・ホントそろそろ就職しないと、いくら何でもマズイんじゃないか・・・と。
就職決まる事が、何よりの母の日のプレゼントですな。本気で親に対して生きててゴメンナサイと平謝りしたくなる今日この頃です。

GWも終わり、再び廃人生活となり職安へ通う日々です。今度受ける所、希望人数多すぎて、集団面接と筆記試験があるみたいです。
わ、こりゃ駄目だな・・・って事で、新たに別の所受ける段取り決めてきました。日曜しか休みないっぽいけど、日曜さえ休みならもういいよ!

コツコツ、ダイエット頑張ってきたけど、2キロ痩せたよ~~。
まぁ、デブが2キロ痩せた所で何ともないんだが・・・。調子こいてタッパに入りきらなかったパスタ腹イッパイ食べちゃったから明日、元通りになってないかスゲェ心配です。

GW楽しかったです。廃人って事スッカリ忘れて遊び呆けてました。

・楽しみだったエアミュを見てきました!
今回から兄さんが出るので行く前から楽しみ!オフィシャルでもどんな人なのか分からなかったんでスゲェ期待して行きました。
ミュの内容は前回とほぼ同じでしたが・・・あ、兄貴シーンが追加されたカンジです。
兄さん、まずヘリの上空から登場(爆笑)!!!
す、ステキすぎる!しかも、歌の歌詞が『キメてなくても カッコ良すぎてゴメン』とか言ってるし!わ~足りない、気の毒!大好き!!こりゃ、ブロマイド買いだなっ・・・!!
や、本編知らなかったんだけどさ、兄貴、公務員だったのな・・・。警察ステキすぎる。ますます株上がりっぱなしだよ。
ちなみに、海人はアルフィーの寄りの耽美でした。
兄さんと、つんちょの2人が歳とってるのが可愛いくて仕方なかったです。
ブロマイドはKENNと兄さん買ってきました。
友達はロミオとジュリエット(笑)

・税務署でバイトしてた時の友達と会ってご飯食べたり。海外旅行の計画たてたり。
インド案(友達)、トルコ案(友達)、バリ島案(私)。
バリ島案ですが、アレはリゾート地で見るものが無いから駄目だ!だからあんな安く行けちゃうんだよ、と却下気味です。で、ですよねぇ~。でもあの雰囲気好きなんだよな~。
トルコ案は、インド案出した子の彼氏がいるので見物兼ねて行こうと提案。本場の魔よけ(目玉みたいなの)欲しいから行きたいです。良いね~トルコ!エーゲ海だよ!ステキだね!
インド案は今現在最有力な気が・・・。色々インドの魅力を語られ、本まで貸してもらっちゃった。すごく行ってみたい反面、本読んで若干、怖気づいたりもしますが・・・本場のカレーとサモサ食べて下して帰ってくるよ!わーでも、ホント大丈夫かなぁ・・・?

・いとこと中華街行ってきました。
ウッカリ寝坊して、JR料金で行ける路線教えてもらったのにも関わらず、いつものルートで。まず、どの出口出て良いのか分からずアタフタ。アレ?中華街って出口でたらスグ中華街じゃないの??毎度同じ事やってる気がします。
いとこのオカンから無職の私に飯おごったれ!言われたらしく(親戚内で無職がバレてる・・・ヒィィィ)北京ダック奢らせました!!。鳥半分コースだったけど。美味しかったよ~。でも、お互い焼肉の方が好みだと確信。
入りたくて仕方なかった中国茶専門喫茶に行ってお茶堪能。やっぱ中国茶器セットいいなぁ~~。
飲み方なんか独特で、やっぱ本読むよりも実際やってみるのが一番だよね!楽しかったです。お茶も美味しかったし!またお茶飲みに行きたいなー。
ホントは家に泊めるハズだったんですが、次の日コスイベ行くから・・・『またテニスの王子様か!』言われましたが、違います。今回は『幻想水滸伝』です!!

・コスイベ行ってきました。
懲りずにルクセラです!ルックのズラ、今回は茶のショートでチャレンジ!6時間かけて徹夜でセット。もう、日頃やる事ないくせにどうして土壇場にならないと行動出来ない自分が憎らしい!
マネキンに被せて切ったんですが、すげぇ!今回キレイに切れたよ!襟足の段キレイに入った!満足してイザ被ってみた所・・・。マネキンではジャストもみ上げの長さだったのだが、自分の顔のサイズを考慮するの忘れてしまい・・・短い、すげぇ短い!!
ちょっと長めのショートのはずが、ただのショートだよ!しかも色が茶なので素っぽいし!これ、コンビニ行けちゃうよレベルの自然な仕上がりに落胆。モブくささアップだよ!あーあ・・・。
セラが遅刻するっぽいんで、友達がルルーシュやってたのでガシガシ、ピンショ撮影。わ、我ながらカメラの腕前上がってるんじゃねぇの・・・?なんて調子こいて撮ってました。
やーしかし、一眼レフ欲しいよなぁ。デジカメの限界感じるんだよねー。あーホント欲しい、一眼レフ!!幻水5の合わせ撮らせていただいた時に、一眼レフ使わせて頂いたんですが・・・やっぱ良いっ!!こりゃ、お金貯めるしかないよな・・・。
コス後、ご飯食べながら色々話した後、ルルーシュやった友達が泊まりにきて、ちゃっかり、アッシュフォードの制服着たんですが・・・己のガタイの良さにショックでした。
こ、こりゃ、似合わない言われても仕方ないわ・・・。

GW楽しかったです!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]