忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、こんなハイペースでどうした私・・・!
無職でやる事がないんでサクっとクリアしちったよ。

今回、順平株うなぎノボリだよ~~!こ、こんないいキャラだったのか!!
『彼』の真相もバッチ分かったしなぁ。スッキリしたような、そうでもないような・・・。
てっきり、ゆかり・美鶴組の過去へ戻ってニュクス戦をやり直し、4月1日を討伐メンバー全てで迎えるというEDになるのかー、ヒネリねぇなぁって思ってたんですが・・・ゴメンナサイ!!
さ、さすがアトラスさんですよね、そんな訳ないですよね!
もう、想定外ばっかだよ!!

時の狭間で追い詰めた『彼』っぽいのと戦う時、あれ、ラスボスなのに曲が中ボスと変らないし、弱ぇ!!
と、思いきや
あれ?ラスボスって仲間かよ!最後仲間割れかよ!!(違)
OPのアイギスVS真田はコレだったのか!
気持的には、アビスのルークVSアッシュの心境です。

真田・天田ペア弱ぇ・・・!
特に真田さん!情けないっすよ!!ザコっぽいですよ!ってか、アンタ!これまで一度たりともスタメンから外さなかった、レギュラーとして何だ!この様はっ!!
打撃・貫通無効ですから、真田さんの攻撃ひとつたりとも効いてませんよ!
むしろ、天田のハマが怖くて、ホムンクルス抱えてビクついてました。
天田少年が、見下したカンジで真田さん回復してあげてるのが見てて可愛いらしかったです。
大好きな真田ですが、考え方が違うのでサクっと倒します。

次に、順平・コロマル組
もう、このペアにきゅんきゅんしてます!コロが順平を心配そうに見てたリ可愛いのなんの・・・!
あ~~仲良しだな、この子達っ!
考え方も平和的で気持的にはココに賛同なんですが・・・。回収だ!頭冷すまで回収だ!!
って、こんなの何の解決にもならんの分かってて戦います。良い奴だよ、順平。
そして、戦ってみてビックリ!え、ペってこんなに強かったの・・・?
空間殺法に怯えながら頑張りました。
実は、メティス全く育ててなくて、ぶっちゃけ、真田・天田の時もそうだったんですが、アイギス一人で戦ってます。最後1撃くらいでリカームかけて経験値もらってますけど、さすがに一人で戦うのがツラくなってきましたが、何とか辛勝。

最後、女帝がきた!!
ゆかり・美鶴組。
お、恐ろしい・・・特に美鶴先輩。やはり最強はこの人だ・・・!メティスが1撃で沈められました。
おぉぉぉぉ・・・トリッキーにも程があるっ!やはり、最初は女帝狙いでいかねばならんようです。
ゆかりの貫通攻撃をハイパーカウンターで返しつつ女帝狙いでチクチク地道に頑張って沈めました。サマリカームとかの回復使われるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが大丈夫でした。ソレ、やったらハンデありすぎるよね!真田と違って!

何だかんだで、ラスボスよりも、戦力的・話的に白熱しましたよ・・・。
もう、アイギスVSゆかり ヒロイン争奪戦!女の嫉妬はスゴイぞ!
それに横から加わる女帝美鶴。マジっすかぁ!!
もう、男共(と風花)出る幕まるでナシ!

メティス → アイギス →『彼』← ゆかり ←美鶴

↑こんなカンジで。
そんで最後は、友情で終わります。
いやー面白かったなぁ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]