忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


選抜やってきました!
いつも愛用してるヅラ用整髪料が固まってた…。久々に空けるとコレだよ・・・!
予定どおり千石のハズが相変わらず髪型作るの苦手で何キャラかよく分からないカンジでした。でも山吹出来て楽しかったです!
コスイベ久々すぎてアレなテンションでした。朱音さんと翼さんの36勉強になりました。正しい36だよ・・・!

ギアスやってきた!
朱音さんと一緒にルルとスザやりに行きました。もう制服着る事無いと思ってたので、アイロンかけて焦がした所そのまんまだったので、かなり惨めなスザクだったと思います。
後半、恒例のヅラ交換したら、これまた悲惨でした。ルルのポーズ分からないので辻亥コスと称し、めいっぱいカッコつけて写真撮ってもらったんですが・・・顎にゴミついてました。
カッコつけるとコレだよっ・・・!

幻水3やってきた!
珍しく土曜日休み取れたんで、朱音さん、夜さん、辻亥さんがコス行くみたいだったんで無理やりまたついて行ってしまいました。(最近ホント無理やりでごめんなさい。だ、大丈夫!自覚症状あるから!)
マジで急遽だったんで、辻亥さんのコス予定を変更してもらい幻水で合わせて頂ける事になったんですが・・・ルックとアルが予想外に何とも言えない組み合わせで楽しかったです!!
辻亥アルがリアル参謀でした。

地球オンリー行ってきました!
またしても、友達のおこぼれでサークルチケで入れたよ!!ありがとうっっ!!
Wソルジャーイベントだったんですが、3人目のアイツ本ばっかり買ってしまいました。トォニィ良いよ!最終話その後みたいな話わんさか買えたよ!

デリ学←(漢字でないね)見たよ!
リアルタイムでチラ見してた頃は、くっだらねー思ってたけど・・・1話から見返して見ると面白よ!!何このテンション!ちゃんと見てれば良かった!!

永山たかしが予想外に良い味出したキャラで素敵です。アホだ、アホが居るよ!可愛いっっ!
ちゃんが一人熱血しててウザ可愛いです。同学年に友達いないってか、生徒がいるのかすら危ういよね。そんな一人先輩が大好きな後輩かまってるのが可愛いくて、たまんねぇよ・・!

朱音さん!DVDありがとう!
来週、さっそくコスしてきます!!


さて、今日も常識力トレーニングして寝るか。
最近DSの脳トレ系にハマってます。
コレ、マジでハマる!
昨日なんて音楽のイントロクイズやったんですが、『海(だっけ?海の子だっけ?)』を『きんたろう(?)』って間違えちゃった・・・。

♪わ~れは 海の子 しらなみの~ 
(?)さ~わぐ 磯辺の何とかの~

みたいな歌!コレ

♪まーさかり 担いだ 金太郎~
熊にまたがり 相撲の稽古~
はーけよい何とか~ はーけよい何とか

コレに聞こえるんだよ!
やっべぇ~リアルに老化してるよ~。
そもそも、歌詞がウロ覚えで「何とか」が入ってくる辺りヤベぇな。
この金太郎の歌も、ハッケヨイの後「のこった!」が普通に考えると当てはまると思うんですが・・・どうも私の脳内リズムと語呂が合わないんだよ。おかしいなぁ・・・。
「ハイ!トントン!!」なんだ。鉞担いで熊に跨った挙句、相撲しちゃってるんだよ、私の脳内金太郎・・・。
山の仲間達と紙相撲の稽古って・・・ねぇよな。えーでもトントンなんだよなー・・・。

よし!脳トレしなきゃ!
日々コレ精進!!←こんな所で使っちゃったゲキレン用語。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]