忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいパソコン、新しいネット環境。
楽しくて仕方ないです。時間があればガッツリ更新していきますよ!

ブログ書いてない間もコスたくさんしてきました~。
デリ学合わせに参加させてもらったり、テニコスやったり…。
…た、たのしいですよ。残業なんてしてる暇ないんだよ!!
新しい衣装も作らなきゃイカンし…。充実オタライフです。最高☆
来週祭日あるから服、いいかげん作らねば!

スタジオロケ
またしても、朱音さんと辻亥さんのお零れにあやかって念願のスタジオロケしてきました!お二方ともコス友達多くて羨ましいですな。ナント主催者さんがお友達ですよ。ありがたやありがたや…!!
さて、いざ3人でコスというのも…何をしたら良いものかと……。。。
…で、結果がフルバです。
セットが申し分ない程綺麗で撮影してて楽しかったです。
後半は正しい王子とリボーンやりました。統一性ないよ…!
今度はちゃんと合わせたコスしようねっ!

学校ロケ
前回の王子リベンジです。
一回来てみたかったんだよねぇ~学校ロケ!今回も朱音さんとKumiさんを巻き込んで行ってきました。
最後まで誰をやるか迷いましたが、結局また柳で…。いや、やせたら女子高生やるよ(また言ってる。)
流石学校!机とかスゴイよホンマ物だよ!!撮影して楽しかったです。
写真撮りすぎて、どれをアップして良いのか迷いました。すごい!贅沢だよ!!贅沢しちゃってるよ私っ!!新しいPC万歳!スゴイよ山ピーモデル!
ってなカンジで。アホ写真も一緒にものすごい量をアップしてしまいました。


デリ学合わせ
結局この日仕事で、遅れて参加していました。
もう、皆さん素敵なテンションで、ホントあの子達みたいなテンションなのよ。真面目な写真ほとんど無いけど、楽しい雰囲気が伝わるようなのいっぱい撮れたよ!!
狼馬コスの汰喜さんは、ラストバウトのアレ!皆の武器終結させたアレやるし。
秀吾コスの奏なゆたさんは、お、おできの再現するし…っ!!ナイス根性!!スゴイよ!
凛コスの朱音さんは、オムライスの唄のダンス踊れないし…!本当に頑張って!!
マシューコスの亞洙さんは、狼馬のキャベツ食べるし!かわいいんだよ、これがまた…っ!
南郷コスの夜月黒猫さんは、素敵な南郷テンションでとび蹴りの見本みせてくれるし。
虎堂コスの辻亥さんは、凛のポジションに入って今にもダンス覚えそうだし。
バウト衣装合わせで来てた、狼馬コスの火澄莉夜様!南郷コスの冴島カヲリ様!
ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらった徳平コスのりぅ。様!
たくさんの方とコスできて楽しかったです!ありがとうございました!
編集するのが楽しみです!


進修館
テニプリ最終回記念で、朱音さんとKumiさんとテニコスしてきました。
ネットライフが快適になりすぎて今まで重くて行けなかったコスサイトたくさん見て今回は試しにBL写真でも撮ってこようと思って、真田幸村を強要してみたのですが…う~ん、、要練習ですな。次回はもっと構想を練ってこようと思います。
天気が良くて野外撮影が楽しかったです。
後半から衣装チェンジして、(越前足りない)GIGS合わせしました。
…あろう事か…よりによってコルダ合わせでご一緒させていただいた瞳さんに遭遇してしまいました…!!
あぁぁ嬉しい、ホント嬉しいんだけどマジ複雑っす・・・!
前回、土浦コスしたKumiちゃんが手塚なのは良し!
…香穂ちゃんコスしてた朱音さんが跡部…。

…志水コスしてた私…真田だぜ…?

トラウマを植え付けてないか本当に心配です。
瞳さん!入江正一素敵ですよ!今度ぜひともディーノさんやってるイベント狙ってカメコしに行かせて下さい!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]