忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウキウキして新年早々ヅラ注文してきました。
今年はいっぱいコスできると良いな~。

☆嬉しい予定☆
Jr選抜衣装で千石
嘘っ!!マジで!?やって良いの!?やった~~!多分山吹なんて出来ないと思ってたからスゴイ嬉しいです。
もう南見かけたら即ナンパしに行きます!!!
キヨコスすると思えば、今週の残業週間も頑張って乗り越えられる気がします。・・・た、たとえ帰りの時刻、日付変わってても・・・!
36やる方に、むりやり千石でついていくカンジなんですが、空気読めずとも千石で行きますよ!この機会逃したら2度と出来ないと思うんで!本気でゴメンナサイっ!!
ど、どうしても千石やりたいです(必死)!
朱音さん(不二)、翼さん(菊丸)お誘いありがとうございますっっ!!

幻水2と3
幻水2は幼馴染です!
アトレイドやってきますっ!!『ラブジョウイ軍』の責任果たしてきます!
大好きな幼馴染にアトレイドで参加出来るの嬉しいんですが、若干の不安が…。が、頑張るぜダイエット!普段着でもあえてノースリーブなんて避けてるけど、頑張るっす!
辻亥さん、本気でシードやるなら皇王verもついでに作ればいいのかな・・・?
幻水3は、破壊者ですよ!!
大好きなお笑い集団破壊者ですよ!!やべぇ、4人揃ってるなんて、オイシイなぁ。
・・・まぁ、私がユーバー作れればですが。
ぬがぁぁぁぁぁ!頑張れるかなぁ、頑張るよ、せっかく幻水やってくれる子捕まえたんだから!
いつも電波な位本気でごめんなさい。
朽木ちゃん(Ⅱ主・セラ)
真田ちゃん(ナナミ・ルック)←年上権限でやらせようと思ってます。
辻亥さん(アルベルト)

サモンナイト1と2
リメイクされるしね!
ってか、マジで私が衣装作ったらやってくれるんっすか?・・・そんな事言うと私本気にするよ?
って事でほぼ、本気モードなんっすけど…手始めにマグナ作って良い?




ゲームの話なんっすけど…
実は買ってしもうたのですよ・・・

CLANNAD


アニメ見てて、ヤバイヤバイ連呼してたのですが。か、買ってしまいました。PS2版だけどね!
ってか、マジこれギャルゲーじゃないんじゃないか!?え、ギャルゲーで泣いちゃったよ?
杏か智代落したいな~と狙ってたんですが、渚が良い子すぎて冷たくするなんて、とんでもない!なんてやってたら彼女にまでなって戴いたのですが・・・
何故か風子EDでした。

泣いたよ

や、良い意味で!感動して!!
アニメでも泣いたんですが、ゲームでも泣いてしもうた・・・。
え、えぇ話や・・・!えぇ子だよ~~!
置鮎も緑川も出て来て大変オイシイゲームだったよ。
ちょ、マジで誰かやってよ!クラナドっ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]