忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何年越しに夢見てたポティロンの森に行ってきました!!
朱音さんに何度も行きたいと交渉しては無かった事にされていたポティロンの森!!しかもAPH!

前の日のAPH大型合わせのアフターを断念してまで朝方3時まで両面テープと格闘して米衣装作った甲斐あったよ!
えぇ、針と糸ではなく、両面テープです!!
しかも、やりたくて仕方なかった米!


気合入れてkumiちゃんとヅラ揃えたよ!玖さんが間違える位似せようと!
後日、辻亥さんに見せたら何故か「加が二人いる」といわれました。

…そう、じゃないんだよ。米が二人いるって間違って欲しいのですよ。




か、可愛いっ…!!



米⇒聡里
色々駄目出しくらいました。
悔しいのでもう1回位はリベンジしてやろうと思います。



加⇒Kumiさん
可愛いよ!気合入れた白熊も超可愛いよ!私の我儘に付き合って色々アホやってくれてありがとう!!コス復帰したら今度は衣装交換してまた米加やろうねっ!



英⇒蒼人さん
すごい素敵でした!すごい良い人でした!初めての合わせで、どこまで絡んで良いのか分からず、すごい消極的になってしまった事が悔やまれてなりませんっ!
あ、あの、またご一緒させて下さい…!



海⇒朱音さん
きっと似合うと思ってたっ!予想通りの可愛さ!
黙ってれば普通に可愛いのに、所々、黒さがにじみ出てました。こういうタイプの海は初めてで新鮮だと思います!



とりあえず、今回はKumiさんが勇者でした。



大好きっ…!!
加、オイシイなぁ、ほんと…!!



黒かった海。



気持ち悪い位、英が好きすぎた私の米。

おつかれさまでした!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]