忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひよりさん主催のスタジオ撮影にお呼ばれされました!
正直、2日前に継承戦争なんてやったら俺ら浮く!!と辻亥さんとヘコんでたんですが、ち、超楽しかった…!!
少人数制のアットホーム感覚ですごい撮影しやすかったです!スタジオもすっごいキレイで撮り応え抜群でした!!

カメラマンの、ひるでさんもすっごい良い人だった!!構図とかやっぱり上手くて、被写体の良い所をうま~く捉えてるんですよ!
色んな写真も見せて頂いたのですが、すごく勉強になりました!
私の写真に足りない遊び心がフルで詰まっていたので見てて飽きないんですよ。こういう技術って重要だよね!スゴイ尊敬…!

とりあえず、私の今後の目標は、
カチっとした写真の中にも遊び心。
全身をうまく抑える!
コレ頑張ります!!

やっぱり他の人の写真を見るのって楽しいよね!自分にないものが見えてくる!智希さんもスッゴイ上手なんだよね、構図のセンスがすげぇ!あと、エロスポットとか(笑)。
違った視点で色々撮るから、珍しい構図なんだよ、大胆っていうのかなぁ?生きてる写真ってカンジですごいんだ!



↑智希さんに撮ってもらったもの




↑辻亥さんの携帯フォト
自撮頑張った!!




↑聡里氏による変わり映えのしないいつもの携帯フォト

うん、勉強になったぜ!

明日から1週間実家に帰ります!
ネットもない環境なので、これまでの写真編集と衣装作りしてきますっ!
ひきこもりオタライフ!

…来週はいよいよ免許証がアレされた裁判が待ってるのでエネルギー充電してきますっ…!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]