忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イルミの季節ですな。
夜景リベンジしたい…!寒さに耐えられるか不安だけど…!

ピンクの電飾のおかげで肌色が赤くなりすぎて苦し紛れに色補正したら、とんだ作品無視写真になってしまった…。
あーホント加工技術ないって悲しいねっ…!うんリベンジ必要だよ…!

不二⇒朱音さん
PR



飛び方について、違う!そうじゃない!!と文句ばっかり言ってたら、「跳ねる意味が分からない」と半ギレされました。

躍動感だよ躍動感…!なんか学際っぽいカンジで青春ってカンジがするべ??
寒い中、学ラン脱いでくれて有難う!そんなサービス精神あふれるお前が大好きだぜ!!

ドラム男子⇒マサさん



大好きなセルティをガッツリ撮れて、もうデュラ悔いないよ!やりきったよ!!
…って思ってたけど、冷静に写真見返してみると反省点いっぱい。
ちなみに、↑ノン加工ですぜ!六さんに超感謝です…!!!

セルティ⇒斬蜘さん





暗めの写真より明るい写真が好きです。
MAX解放1.4!!
やりすぎ感がありますが、やめられない…!
…言い訳です。
キャラの雰囲気とか考えろって話ですよね!反省。

来月の12日に斬蜘さんのカメコが決まったので暗めの写真撮る練習しておかなければ…!あわわわわ…!

お市⇒斬蜘さん



明るめに撮りすぎて毎度修正。
学習しない私…。カメラ上手く扱えるようになりたい。

ルル⇒辻亥さん



ノン加工なんだぜっ!自然光最高!!

リヒ⇒朱音さん

[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]