忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ではありますが・・・順番が逆というツッコミはナシの方向でお願いします。

海のデータを移行してやってるんですが、追加イベント盛り沢山で・・・ちょこちょこスローペースで進めております。

手塚
まず、あのパッケージの裏!爆笑もんだろコレ!!!やっぱり、手塚の肩痛めるスチルは欠かせませんな・・・。
それはさておき・・・、眼鏡外すスチルが早々に出ちゃったよ・・・。あーやっぱ手塚は眼鏡しててナンボだなー、本人も、俺メガネにあう。って自覚あったのがビビリです。
おぉぉー・・・こ、この中学3年生め!

仁王
仁王さんって、ドジっ子の方が騙しやすいから好みなのか・・・?
うん、普通に良かったよ!大石が過剰に怯えてる所とか面白かったし!ユキ姉みたいな見た目だけど、やっぱ素敵でした。
普通にカッコ良かった。うん。

伊武
わ、やばい、ヤバイよこの子・・・!!久しぶりにぎゃーぎゃー大興奮しながらやったよ。やっぱ良いな伊武・・・。
日吉との通常会話が面白い!電波頂上決戦だよ、コレ!!
それに、神尾の事ウザくて嫌いなのも可愛い!
あと、メガネかけてテニスしてる奴に対して、割りたくなるって!!乾と忍足なんて恰好の餌食だよ!
橘さんのネタも面白い!峰メンツでスイカ割した話、可愛いねぇ~~。誰も割れなかったスイカ、橘さんがコッパ微塵に割ってくださって・・・食えたモンじゃなかってみたいで、食べ物粗末にしたようなもんだよ。って!
きっと、ペイちゃん、割った時の掛け声『どらぁぁぁぁ!!!』だったに違いないよ!
スチルも・・・
・抱きつく

・抱きつく

・抱きつく(しかも背景変えただけの使いまわし)

・桜(アレ?しかも、このスチルS&T2で見た事あるきがするよ?気のせい?)

ユーザーなめとんのかぁぁぁ!!!

と怒鳴り散らしたくなる程ステキでした。


案の定、青学内に仲の良い同学年の友達がいない事が発覚・・・。

あぁぁぁぁ可哀想!!!!

ほんっと、不敏だよー。
ってか・・・本気でイジメにでもあってるのか・・・?
そして、後半の名字呼びから、名前呼びに変化するイベントですが・・・選択肢ナシで主人公が『貞治さん』って呼ぶの拒否しました!!

あぁぁぁぁぁ

もう、ホント、この子ってばっ・・・!


忍足
やべぇ、何で、コイツら男同士で肝だめしなんてやってるんだよ・・・?すげぇ美味しいイベントだったけどさっ!
ってか、ね、

橘さんがスゴすぎて・・・

お、忍足どころじゃなかったです。


正直・・・。

潜入イベントのアレ何だ・・・?九州男児どころの騒ぎじゃないよ、忍足薄すぎて、橘さんに出番食われてるよ!!うっわぁー・・・。橘さん・・・!!!
ヤンキーなんて軽く飛び越えて、

極道レベル!!!


あ、やべ、忍足の事書かなきゃ!
アメちゃん貰ったよ!包み紙にトレードマークのメガネ描いてる忍足オリジナルブランド飴!
いらねぇぇぇ!!

心底いらねぇぇ!

投げつけてやりたかったです。
あ、忍足、

テニプリで一番好きなキャラですよ!

愛情表現だからね、勘違いしちゃ駄目だよ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]