忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不二裕太

やはり今回も、この子から始めなければ気がすみません。

今度こそは・・・

裕太きゅんに『先輩』って呼ばれたい


思いがあったものの(末期)いざ始めてみると・・・、
や、やっぱ同学年良いわ。気がねく仲良しっぷりが可愛い!

相変わらずのイジリがいのある子なんできゅんきゅんするぜ・・・!ご、ごくり。

ショタ心鷲掴みですよ、もう・・・。

私、どうしたら良いんでしょうね(どうもすんなよ、正気に戻れよ)

UFOイベントでは一人冷静でノリきれてない様にニヤニヤしながら楽しませていただきました。

ごちそうさまです。



木手永四郎

PLAY前に『恋に落ちちゃうよ』言われてましたが・・・予想以上のアレっぷりで爆笑しっぱなしです。

何だこの、ナイフのようにとがったキャラ!アレか、

15で不良と呼ばれたアレか!!

身だしなみに気をつけてるクロワッサン頭、知らない人が聞いたら東北キャラと勘違いする間違った琉球イントネーション混じりの敬語喋り・・・。

やっぱ知念がマトモに見えるよ、うん。

脱出イベントでは、※ポリタンクの悲劇が再び起こるのではないかとヒヤヒヤしました。

(※アニプリ立海初登場の回で、川で溺れてる子猫を助けようとして、逆に溺れる海堂を、桃城がポリタンクを使って救助したという、見てるコッチが直視出来ないレベルの甘酸っぱい出来事)
ちなみに好感度がMAX満たなかった為、屈辱的にも告白はコチラ側からです。

お互いを隔てる距離が邪魔して告白できなかったチキンでスマンと言い訳してました。



南健太郎

ネオロマンス云々よりも、あ、あの亜久津が・・・けっこう南の事に詳しかったのにビビリです。

あっくんが、南の好物まで知ってたか・・・!

実は南好みの子になりきれずに好感度MAX満たなかったです。

しかも、元々2枚しかないっぽい貴重なスチル取りこぼしましたよ・・・。

・・・2回目は主人公の名前を『千石 清純』でリベンジしたいです。

ちなみに、東方は盲腸で入院してしまい合宿には参加出来なかったそうです。・・・まぁ、今にも出産しそうな妊婦さんを助けて待ち合わせ時間に遅れたよりマシか・・・。



観月はじめ

変に男らしくなろうとしてるの気持ち悪かったです(誉め言葉)。

やっぱ、はじめちゃんは乙女でいるのが可愛いと再確認しました。

だって・・・割烹着が似合うって言っちゃったよ、ママン!!

海賊船イベントでは金田一ばりの推理力で密室トリックなどを解いてくれました。

狙いすぎだ!!(大喜び)



佐伯虎次郎

王子だよ!王子!!

あいつこそが

テニスの王子様だよ!!!



もう、のっけからネオロマンス全開な登場シーンかましてくれただけあるよ。山のアイツじゃ勝負にならない!

桃城の所為で無人島生活になったら、殴っても気が済まないけど(愛情表現ですよ!)、

サエの・・・
あの手を取ってサバイバルなら後悔しないよ!!

肝心のイベントですが・・・近くを通りがかった船に向かって、突如ユニフォームを脱ぎSOSサインを送る大胆行動に出ます。
ちょ、お、王子!駄目っ!
それは橘さんのポジションですよ!!

EDもぎゃーの連続ですよ。ちょ、お前っ!!



幸村精市

やっぱり漢だよ。とてもじゃないが、最近まで入院してたとは思えない漢らしさ。

・・・ジャージは王者羽織り、気合のはちまき、
そして、

姫だっこ!!!!!

ヒィィ・・・せ、精ちゃん!

それでも趣味はガーデニングと乙女アピール。
図鑑なんぞいらねぇ、食える植物なら俺に聞け!

毎日好物の魚食って、誰よりもエンジョイ・サバイバル★

今回も、王者な精市を垣間見れたので凄く楽しかったです。



平古場凛

見た目は耽美だったんですが、声優がアレなので、やっぱり中身が足りてないガキ大将キャラでした。

・・・あぁ見た目は耽美なのに・・・っ!

この子は中途経過のイベントやりもEDが微笑ましくて可愛いかったです。

・・・しかし、見た目がよろし過ぎる・・!たとえ、必殺技が『ハブ』でも、キラキラしてて・・・ま、眩しい!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]