忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週はすごい大型に参加してきました…。13人の親分あわせですよー!
ってか、親分、13種類も衣装あったんだっ…!!

3月から布は買っていたものの、二日前から衣装を作るというアホっぷりをかましてしまった結果、現地でものの見事に穴あいちゃったよ…っ!
皆優しいから、貧乏くさくって親分らしいですよ!とか励ましてもらっちゃった…。
挙句の果てに、SATOさんに現地で縫ってもらったからねっ!
め…めっちゃアホやらかしたがなー。SATOさん、超ありがとうっっ!良いお嫁さんになれるよ!!

しかも、肩の強そうな鎧、作ったは良いが装着方法まで考えてなくて、仕方なく、その場で両面テープ。強風に煽られると飛びます。
太刀花さんにアドバイス頂いたから…継承戦争合わせ前までにはなななな何とかしてみます。まずは衣装の穴塞ぐよ!



現地で捕まえた天使を囲んで撮影させてもらったよ!

左上から

継承戦争⇒聡里
エイプリルフール後日談Tシャツ⇒TKYさん
西ニュース⇒椿峰志摩さん
学ヘタ⇒悠さん
サンタ⇒太刀花ローザさん

私服⇒禄さん
世界会議⇒Johnnyさん
軍服⇒暁さん
にょた分⇒桐嶋今宵さん
だまれTシャツ⇒SATO.Tさん
里帰り私服⇒新也さん

特装版特典ちび分⇒紫隈さん
北伊⇒ペスヤさん
南伊⇒吏苑さん
ちび分⇒サキさん

超すげぇ…!



でも皆が親分って事は結局こうなるんだよね!
ちょ、恐いってっ!(褒め言葉)



集合でバナナうめぇ。も撮ったんだよっ!
ネタ満載で楽しかったです。
後程、レポートという形でアップしようと思います!





メルちゃんに会ったよ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]