忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に久々にリアルタイム更新。
そろそろ仕事もおちついてきたのでドカっと色々アップせねば!



昨日は朱音さんとTFTに行ってきました!
なんか頻繁に会ってるくせに一緒にコスするのって5月以来だったよ!超びびった!!
この間、写真の撮り方講習会受けてきたからガッツリいくぜ!的なノリだったんですが、暑さにやられました。でも超楽しかったー!蒼人さんとジンさんとかなりお久ぶりな比呂さんに会えた!←覚えてもらってて超嬉しかったーー!

よし!明日から更新頑張るぞ!
そろそろ幻水コスしないと死にそうだからせめて写真の編集で萌えチャージするよ!
PR

ほんっと、放置でごめんなさいっ…!!!

も、毎日何に忙しいのか分からないけど、時間なくて…。
DQも買ったけどあんまり進めてないよー。ってか、今回のDQおかしいって!!装備によってビジュアル変わるんだけどさ…亀の甲羅背負って、ビキニパンツな武道家や派手な服来てビキニパンツな魔法使いが町徘徊してても誰もツッコまないのかよ。
そんな元天使サモは旅芸人から華麗に盗賊に転職して果物集めに勤しんでます。頼りになる仲間は武道家のシロタ、僧侶のワダ、魔法使いのリオ様です。誘拐されたお嬢様これから助けに行かなきゃ!

あ、あとやっとスタスカ買った…!
春⇒山羊座な彼に夢中…のハズだったのに、すっかり蟹座なママンにやられました…。錫也やべぇ結婚してぇ!!嫁に欲しい!何か料理出来て顔が良い大石(テニス)みたいだって!超ツボすぎる!
ってかね、春キャラ3人大好きなんだ!幼馴染+1良すぎる、こういう組み合わせ弱いんだよな…。哉太もすげぇ可愛いんだっ!羊と仲良し萌えるー!

夏⇒そんなに好きなキャラいないから期待してなかったものの…はい、すご…面白かったです。部活仲間で1,2,3年いるなんてオイシイじゃないか!…でもさ、何で犬飼君落とせないんだろう…。

来週は智希さんとスタスカ祭りしてくるんだ!超楽しみ!ヅラ交換してたくさん写真とってくるぞ!

地元からオカンが来日してきてます。
仕事辞めて家の中片付けして…もうどこも片付ける所もなくなってしまい、暇すぎて上京です。

なんかもう、コスとかモロバレです。えぇ歳した娘にはちょっと厳しい仕打です。
コス写真現像なんてするんじゃなかった…。

オカンの感想
・家の母、マサさんは顔知ってるハズなのにコス写真に気付かず。
・オカン的に翔華さんとメルちゃんの顔がストライクらしい。カワイイと超絶賛。
「わぃーこの子だばめんけーほれ!」←訳(うわーこの子可愛いじゃん!)
・Kumiちゃんと朱音さんの正体に気付いた!
・…のに朱音さんと私を何故か間違える。ってか間違いすぎ…!!親なのに!
・写真撮るの上手いと誉められたのが、夜さんが構図指導してくれたのだった…。ピンポイントすぎて泣けてくるぜ!さすが夜さんっ!センス良いよっ…!
・シアンさんはモデルになれば良いよと母アドバイス。
・でも母的に一番印象深かったのは辻亥秋鷹だそうです。
すげぇ面白かったので次に会った時にでも辻亥さんに話してやりたいと思います。

そんな母はこの間SATOさんと行ったグリムの館へお供すれば良かったと悔やんでました。…頼むからやめてください。

あ、イベントレポ新しいのアップしました。
朱音さんと志摩さんとデートしてきた時のです。


トンフルとかかかってませんからね!だ、大丈夫ですよ…ちょ、ちょっと(所じゃなけど)放置しすぎただけですから…!

…も、もうどこから手をつけていけば良いのやら…。
そろそろPCのメモリーもヤバそうだし溜まってる写真アップしなきゃ…!
だ、誰かオラに時間をわけてくれ…っ!

ってかね、今ドラゴンボール改やってて懐かしいな~とか思って見てるんですが・・・知ってた?て、天津飯の声が緑川になってるんだよ…び、美声すぎるだろ、ヤバいだろ、だってアイツ年中半裸キャラなんだぜ!
もうDBマジ面白いんだ、今日なんてさ、ピッコロさんがベジータに「お前はナメック星人だ!」とか言われてビビってるんだよ!「お、俺は宇宙人だったのか…」だってっ!マジで牛乳吹いたよ…。テレビでこんなに笑ったのは久しぶりでした。
そんな茶目っけ溢れるピッコロさんが大好きですっ!!


あ、今流行のGENOウイルス確認手順間違ってなと思うんですがとりあえず今の所大丈夫っぽいです。Vista様様…!
怖くて迂闊にサイト巡りできないよー。



後半は00!
都さんのお友達のギナさんが都合よくアレルヤと合わせしてたので武力介入して4人で撮ってもらっちゃった!
ティエリア⇒ギナさん
アレルヤ⇒紫月由羅さん



皆、ニコンユーザーだった!キレイに40組と80組に分かれた!
思わぬ所でニコントークしちゃった!

  


刹那⇒都さん 
都さんの刹っちゃん…しばらく見ない間にパワーアップしてたよ!クオリティ高けぇ!トランザムモードが綺麗に撮れたんだよ!撮ってる時キモイキモイ連呼されたんだけど、ライルにとって「キモイ」は褒め言葉なんで調子の乗って撮りまくりました!我ながら今日はえぇ仕事したぜっ!
イケメン撮るの楽しすぎる!

  


ロックオン⇒聡里
やっぱり120%ライルだった!いや、2期衣装なんでライルで良いんですが…ち、ちゃら男すぎるよな、私のロックオン!そろそろハロ欲しいなー。ポーズに限界を感じました。でも好きなキャラだからやってて超楽しい!

  


ツーショたくさん撮ってもらって幸せ!ギナさん由羅さんありがとうございます!今度一緒にマイスター合わせしましょうねっ!

明日…ってか今日はテニスしてきます!ついにハゲキャラデビューしちゃうよ!




都さんと一緒に晴海行ってきました!

前半は隠の王です。何か合わせ出来るのあるかなーと思ってた所、都さんがしじまやってるって分かって合わせてもらった!虹一としじまの合わせ大好きだよー!7巻のラスト良いよねー!今度は森行って撮影しようよ!

  


相澤虹一⇒聡里
まさか、もう一回出来るなんてっ…!当時、厚底履かなくてもズボンの丈短かったのね、今回いつものヒール履いたら丈やべぇ短くて超ウケた…!
虹一リベンジ出来て楽しかった!

  


黒岡野しじま⇒外村都さん
超かわいい!!すげぇ似合うっ!しじま大好きだから撮影するのが楽しかったー!武器とかマントの出来がスゴイよね、で、でもね、このアルヤの制服…ててて手縫いなんだぜ…?超すげぇよ都さんっ!!

 
 

スゴイんだよ、偶然同じ色のウィッグだったんだ!統一感出て良かった!



後半は00だよ!


並んでる途中でシアンさん見つけたんだよっ!FF合わせだったから撮りに行こうと思ったけど…さ、探せなかった…!どどどどどこにいたんだよーっ!


明日と明後日休みだよー。もう仕事いきたくないー!!

えへへー明日は都さんと一緒に隠と00やってくるよっ!
隠の王…超久しぶり…。アニメ化する前に地元組と一緒にやったっきりだったもんなー。


今思えば何てレアな合わせだったんだろう…。
朱音さんと一緒に一週間家に泊まって皆のコスの準備したんだよなー。
懐かしい!

デュランダル⇒マサさん
宵風⇒朱音さん
風魔⇒辻亥さん
壬晴⇒夜さん
虹一⇒聡里

明後日はテニスの他校オンリーに行ってきます!
Kumiちゃんのコス復帰おめでとう的なカンジで不動峰合わせです。
朱音さんが、じゃ聡里さん石田鉄でいいよ、とか超テキトーな事言われた!ヒドすぎる!!悔しいので被写体の刑にしてやります!
か、覚悟しやがれっ!!!

な、何で事務なのにこんなにキツいんだ、トシのせいなんだろうか…?

先週からコス行ってたのに何にも更新してなかったよー

って事で…、3月29日はメルコちゃんと一緒に幻水してきたぜぃ!

 

3月だってのに、また体張ってもらったよ、ナイスガッツっ!それって絶対若さだよっ!

 


相変わらず可愛いんだよっ!この日もおニューの単焦点が唸ったぜっ!
F1.4だから光量スゴイんだよ!草っぱらに寝転がってもらいたーいよ、大草原ヒューゴとかやって欲しい!

 


超キレイに撮ってもろうたよ!センス良すぎだよーメルコぉぉぉぉー!
次やる時までにはボタンちゃんと付けて、ヅラ新調せねば!後はもっと他にポーズできるようにせねば。。。



洋館に遊びに行ったらサキさんが居たよ!来週合わせしていただく新也さんにご挨拶できたよ。二人とも超かっけぇ!



ツーショもたくさん撮ってもらったー!早く写真編集したいよー…ってまだ去年の溜まりすぎっすね…。

アフターも幻水とかアビスの話たくさんしたよー、これから色んなコスするの超楽しみっ!減量頑張らねばっ!






1泊2日にコスツアーに参加してきました!コスパティオのツアーだよ!色んなコスサイトでロックハート城の写真見て行きたくてたまらんかった場所です。
朱音さんと一緒にバラっバラなコスしてきました!

  







  





最後にスザルルしてきたけど、調子こいてルルの肩組んだら、心の底から嫌な顔された…。な、なんだろう…ジノで絡んでスザクに嫌な顔されると萌えるのに、ルルに嫌な顔されるとヘコむな…!
大好きな幻水のルックもしてきたんだよーーー!いっぱい写真とってもらっちゃった!ありがとう朱音さん!!!


あ、コレ書かなきゃ!

通常ロックハート城ではコスプレを禁止しております。

超いてぇ…。大石の気持ち、身をもって体験させていただきました。
みんな!大石にもっと優しくなれば良いよ
!…急に優しくされたら何か裏があるんじゃないかと疑って悩むな…、どっちにしろ奴は胃痛と共に生きる運命なんだな。

この間のプリカフェ合わせで頂いた写真の量が膨大すぎて…ちょっとヤバいです。
昔の写真整理して容量空けなきゃ…と、土日に頑張りました。やっと去年の10月だよー…。遅すぎるにも程があるぜ…!

おぉぉぉポティロンの森!写真ダブってるのあるよー。…ああああ明日…はダメだ、ドラゴンボールの先行上映あるよ、おおお近いうちにこっそり直しておきます。すんません・・・。

ってかね、ポティロンで撮らせてもらったステキレイヤーさんの中に、サキさんとジョニーさんいたんだよ…!ダブルでプーやってたの!…き、気づけつーの自分っ…!
悔しいので、後で特設ページでも作ろうかなー。ぷーが2人いるなんて素敵すぎると思って大量に撮ってたんだよね、ぐっジョブ!






[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]