忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レポも停滞気味ですが、ちゃっかりイベントには出没してしまってます。
職場内でインフルが大流行して、残された職員は過労死するんじゃないかと思った1週間過ぎました。丁度勉強会があって資料制作組が私以外ダウンして3人分の仕事したぜ。あと打ち上げの幹事。微妙な年齢なのでこういう役割が増えてきて非常にやりにくい
先週頑張ったから、今週は週休2日だよ!溜まってた写真編集とか、挨拶回りやるぜ!



2/1 晴海
マイスターあわせ!
たくさんのお友達に会えたー!!



1/31 スタ撮影
ラウンズ367!
アーニャが見てないスキを狙ってスザクにちょっかい出してきた。



1/25
リヒがあまりに可愛くて兄さん行動がオッサンでした。
後半はデスノ。

また後日書きます…!(またか…!)

来週はMeLちゃんと幻水してきますっ!!仕事早く終われば単焦点でも買ってきて試し撮りという口実でキモイ位撮りたいですっ!!



PR



翔華さんとシアンさんとアキさんと一緒にFFあわせー!
えへへーまたセルフィやってきた!

…前日、MeLちゃんとの合わせで有頂天気分で帰ったら、まさかの出来事…!顔面から見事にすっ転んじゃった…。アゴ!アゴ強打っ!!両膝挫創!!下唇切れてるし…。
年に数回あるか、ないかの女子コスなのにやらかしちゃったよー。
諦めてカメコする気満々で行ったらすげぇ枚数とってきたぜ!

後日またレポ書きますっ!!

来週は土日とも朱音さんと一緒に何かアホしてきます!古川とガウチの映画観た後に不二と仁王やってきます(ほんとアホだよな…っ!)
TDC行くんで、私の好きな声王子見れるっ!!



MeLちゃんと一緒に今年初コスしてきました。
らんま!!

なんかもう、寒くてガタガタしてたんですが超たのしすぎました!!後程、年末カオスと合わせましてレポあげます!



仕事が忙しすぎて…土日コスするので精一杯です…!
超楽しいです…!
来週の火曜からお正月休みに入るんで、今年の分を一気にアップできるように頑張りたいです!


ジンさん・智希さん・菜月さん・辻亥さん・水城さんと皇帝+ラウンズ合わせ!
水城さんに掲載許可頂いたのでラウンズ合わせも近いうちにアップできるようにします!
モニカ超可愛いかったんだぜ!

きやさんの生スザクとツーショした!やった~!


朱音さんと、まさかのトリシシ合わせ笑!
この日は朱音さんと一緒だったんでアホばっかししてたね。
同会場に菜月さんとサキさんとるいかさんが居てビビりました!偶然ってすげぇ!



菜月さん・智希さん・都さんと夢のマイスター合わせ!
衣装は皆同じ業者で注文したから、色そろってるんだよ!
もう1期の頃から4人合わせしたくてたまらんかった。すげぇ幸せ!

この嬉しそうな顔…っ!


APHのちちちち超大型合わせにプーで参加させていただきました!!
アホいっぱいできて楽しかったです!
案の定、皆様にサイトの掲載許可を頂くのを忘れてしもうた…。私のアホーーー…っ!

主催のSATO.Tさんが、ティノだったのでプレゼントをいただきました!

手づくりすげぇぇぇ!!24日の朝に美味しくいただきました。ごちそうさまです!

今回の合わせ、実はサキさんと一緒でした!
悪友イェィ!

今週末は土曜日に朱音さんと蒼人さんとAPHやってきます。朱音洪と蒼人さん墺に普でちょっかい出してきます。
日曜日はコス納めにで、ギアスです。きやさん・智希さん・辻亥さんとアホやってきます!C.C.は回避出来たので、思う存分はっちゃけてくるぜ!

辻亥さんの協力の下何とかテンプレートを使ってみました。
やったよ!MeLさんっ!!

…まぁ、ほとんどよく分からない内に辻亥さんが何かしてくれたんですがね。ありがとう!
お礼を兼ねて、TOPを秋鷹さんとジンさんにしてみました。
あのシーンの再現です。
自分のサイトなのにウッカリ萌えまくってます。
ち、超イイ…!!

勢い余って8/3の写真もアップしました。
な、懐かしいな!



諸事情で自宅療養中聡里です。ち、超元気です…!元気すぎますが、感染源なので黙って待機中です。

先週は結婚式合わせしてきました!
最速レポをブログに載せようかとも思いましたが、ネタばかりなので本アップしちゃいます!
暇なのできっとすぐアップ出来るハズですので。



そろそろ、隣の住人に刺されても文句言えないよな…。
夜中にガツガツミシンかけるのもいかがなものかと思います、自分…。

…これから英パンツの裂けた股縫いなおさなきゃ…!!(またか)

今日は朱音さん、辻亥さん、高校時代の友達(まさかの)とヘタリアしてきます!!!
ジンさんと智希さんも居るらしいのでチョッカイ出してこようとおもいます!!

明日はTFT行ってきます!
FF8やるよ~~!
蓮華ちゃんとジュン君がいるので、スキあらば、ひやかしてきます!
超楽しみ!!

明後日はさいたま文化センター行ってきます!
辻亥さんと智希さんと…男女逆転を…。
…あまりのムゴいコスでスタッフに止められたら御免なさい…。

そろそろ、継承戦争時のプーさんの服のデザインを考えようかと思います。
公式デザイン・カラーが無いので色んなサイトさんを参考にして考えてます。…めちゃめちゃ楽しいです…!
かなりオリジナル要素が入ってしまうと思うんですが、候補を二つまで絞りました。
①紺地に赤
ジャケットの大まかな部分を紺色。
襟・カフス部分を赤で金で縁取る。
帽子は黒で。
マントは赤。どっちかというとワインレッド系で…。

多分、これなら無難にプロイセンに見える。

②紫と金色
ジャケットの大まかな部分は深い紫。
カフス部分は金(素材でゴテゴテしなければ銀フチもありかもしれない)
帽子もジャケットのと同色
マントは紺色

プロイセンのクール感が出せると思う(私に似合うかは別にして)
無駄に金の鎖とかつけたいです!

どんだけ普憫になれるかが楽しみです…!

うっかり枢軸サイトやら米英サイトやら脱線してしまい熱が上がりっぱなしです。だ、誰かマジで止めて…っ!


仕事終わってから、翼さん・朱音さん・kumiちゃんとテニミュ見てきました!!



やべぇ!どっから感想言っていいのか分からん・・・。
私がとれた席が8列目だったんで、後ろじゃん…って思ったんですが、センターの通路前で予想外に良い席でした!メガネ忘れて顔見れるか心配だったんですがちゃんと見れた!
ゲストはLUKE永四郎と林野知念で私の好き所です。もちろん狙って取った講演です!
この2人見れただけでも満足ですよ!
パンフと比嘉セットしか買わない予定だったんですが・・・やっぱり駄目だった…!
手塚がガッツリ自分のフルネームが歌詞に入ってる歌を披露してくれて…あまりのインパクトで、こりゃCD買いにいかなきゃと思ったのが最後。
LUKEがダークホースをソロで歌ってるとくれば、買うしかないだろ…。
そんでやっぱり、眼鏡’Sのブロマイドも同時購入。
あまりの眼鏡率に物販係引いてないか心配です。

『えーと…コレ(手塚A)とコレ(乾A)とコレ(手塚B)とコレ(乾B)とコレ(忍足)ください』

「確認お願いします
コレと(眼鏡)
コレと(眼鏡)
コレと(眼鏡)

コレと(眼鏡)

コレ(眼鏡)ですね!」

はいさー!

毎度思うんですが…渡辺塚の歌がおもしろすぎる…っ!
そんで、無駄に美声だ…っ!CD今聞いてるんですが、マジでいい声してる!
LUKEは歌詞カードやばい!!ルークまみれだよ!CDの裏でアニメ永四郎が己抱きしてるんですが、そのポーズをLUKEが再現してんだよ!!
フォトって携帯待ち受け画面にでもしようかとな!

あ、肝心の劇中なんですが、大好きなゴールデンが所構わずイチャこいてました!くそ…なんでお前らそんなに仲良しさんなんだよっ!!
全然関係ない所でもシンクロしてるもんだから気が気じゃなかたです…!
あと、忍足!!
ガタイがやっぱ中学生が無理でした!
どっちかというと大学生!!
そんな忍足が大好きです!!
(久しぶりに)すげぇはぁはぁした!





日曜日は、この間の5人でギアスやってきました!
この人達のテンション大好きです!
懲りずに死ぬほど写真撮ってきました!
…が、御覧の通り男まみれでム、ムサっっ…!!!
ムサい事この上ねぇ…!!
正直、色んなギアスコスを見てきましたが…ここまで華のない合わせは初めてです(褒め言葉)!
あ、アホだっ…!
このアホさ加減がたまんねぇっす!!


さて、今日は仕事を半休してサラ金に喧嘩売ってきます!
頼みの綱である警察は第三者になるので、直接介入できません。
残念ながら私からサラ金への被害届けというのが出せない以上、私がガチで敵地に(いや、あっち側も被害者になるのだが)乗り込み、免責処理をさせねければなりません。
弱気になったらソコにつけこまれるんで強気にいきます!
テンション上げる為に『俺は殺し屋と呼ばれる男』を聞いていこうと思います…って駄目じゃん!負けちゃうよ!!手塚ぁぁぁぁぁぁ!!!
ま、何かヤバくなったらその場で連絡下さいって言ってるんで、殺し屋らしく冷静に喧嘩売ってきます。
警察官であるイトコに夜連絡なかったら臓器売られたとでも思ってくれ!ってメールしたらテレビの見すぎだ!って言われたんで大丈夫だと思います。



朱音さんと翼さんにお誘いいただき、テニコスしてきました。
前半がミュコスだったのですが・・・あまりに自分の塚コスがいたたまれなくて…心のアルバム行き決定です☆
朱音さんと翼さんの36は可愛かったです!
ミュじゃいちゃつかない36なのでここぞとばかりに撮影してきました!
自分が全身白だったので人間レフ板効果抜群!な、なんかスゴイよ!顔に影入らないんでどれも綺麗にとれたよ!モデルが良かったんだねっ!
キレイに写真撮れるとすごい嬉しいです。

余談ですが・・・この日、コーラ飲みました!!な、何年ぶりだろう、コーラ飲むなんて…!!
記憶にあるのは小学生の頃に名札の針で缶のど真ん中に穴あけた所から勢いよく射出させて遊んだのが最後ですかね…。

水曜日は仕事半休して辻亥氏と日暮里行ってきました!
ヘタリアの布大量買いです。
ここぞとばかりに辻亥さんの布にケチをつけキモイ程真剣に布を選んでしまいました。
布選びが一番楽しいです!
さて!軍服大量生産するぜ!的に家に帰ったら悲劇がまってました…。


・・・・・・・・超ショック…!

数ヵ月前から免許証盗まれて悪用されてたのみたいなんですが、ついにきたぜ身の覚えのない請求書…!電話…!
今の所まだ100万です。マジで失神するかと思った…。
被害届けは提出済みですが、これから本格的に金融会社と警察、弁護士との行き来…残業まぬがれるかと思ったんですがそうもいかない模様…。
こんな忙しい時に…!
休日のコスイベを糧に頑張って騒ぎの収束に努めたいと思います。
…ってか、犯人が顔見知りの人って所がマジへこむわ!ムショで面会したら泣きそうだよ私…!!


みなさんも貴重品の管理には気をつけてくださいねっ…!!マジで…!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]