忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事終わってから、翼さん・朱音さん・kumiちゃんとテニミュ見てきました!!



やべぇ!どっから感想言っていいのか分からん・・・。
私がとれた席が8列目だったんで、後ろじゃん…って思ったんですが、センターの通路前で予想外に良い席でした!メガネ忘れて顔見れるか心配だったんですがちゃんと見れた!
ゲストはLUKE永四郎と林野知念で私の好き所です。もちろん狙って取った講演です!
この2人見れただけでも満足ですよ!
パンフと比嘉セットしか買わない予定だったんですが・・・やっぱり駄目だった…!
手塚がガッツリ自分のフルネームが歌詞に入ってる歌を披露してくれて…あまりのインパクトで、こりゃCD買いにいかなきゃと思ったのが最後。
LUKEがダークホースをソロで歌ってるとくれば、買うしかないだろ…。
そんでやっぱり、眼鏡’Sのブロマイドも同時購入。
あまりの眼鏡率に物販係引いてないか心配です。

『えーと…コレ(手塚A)とコレ(乾A)とコレ(手塚B)とコレ(乾B)とコレ(忍足)ください』

「確認お願いします
コレと(眼鏡)
コレと(眼鏡)
コレと(眼鏡)

コレと(眼鏡)

コレ(眼鏡)ですね!」

はいさー!

毎度思うんですが…渡辺塚の歌がおもしろすぎる…っ!
そんで、無駄に美声だ…っ!CD今聞いてるんですが、マジでいい声してる!
LUKEは歌詞カードやばい!!ルークまみれだよ!CDの裏でアニメ永四郎が己抱きしてるんですが、そのポーズをLUKEが再現してんだよ!!
フォトって携帯待ち受け画面にでもしようかとな!

あ、肝心の劇中なんですが、大好きなゴールデンが所構わずイチャこいてました!くそ…なんでお前らそんなに仲良しさんなんだよっ!!
全然関係ない所でもシンクロしてるもんだから気が気じゃなかたです…!
あと、忍足!!
ガタイがやっぱ中学生が無理でした!
どっちかというと大学生!!
そんな忍足が大好きです!!
(久しぶりに)すげぇはぁはぁした!





日曜日は、この間の5人でギアスやってきました!
この人達のテンション大好きです!
懲りずに死ぬほど写真撮ってきました!
…が、御覧の通り男まみれでム、ムサっっ…!!!
ムサい事この上ねぇ…!!
正直、色んなギアスコスを見てきましたが…ここまで華のない合わせは初めてです(褒め言葉)!
あ、アホだっ…!
このアホさ加減がたまんねぇっす!!


さて、今日は仕事を半休してサラ金に喧嘩売ってきます!
頼みの綱である警察は第三者になるので、直接介入できません。
残念ながら私からサラ金への被害届けというのが出せない以上、私がガチで敵地に(いや、あっち側も被害者になるのだが)乗り込み、免責処理をさせねければなりません。
弱気になったらソコにつけこまれるんで強気にいきます!
テンション上げる為に『俺は殺し屋と呼ばれる男』を聞いていこうと思います…って駄目じゃん!負けちゃうよ!!手塚ぁぁぁぁぁぁ!!!
ま、何かヤバくなったらその場で連絡下さいって言ってるんで、殺し屋らしく冷静に喧嘩売ってきます。
警察官であるイトコに夜連絡なかったら臓器売られたとでも思ってくれ!ってメールしたらテレビの見すぎだ!って言われたんで大丈夫だと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]