忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きなドラマが終わってしまいました…。
絶対彼氏マジで面白かったです。
も、もこロボ最高でした…!

先週の土日エンジョイしてきました…!
土曜なんて、今年初めて有給使って笹塚の廃墟行ってきたよ!
Kumiちゃんと念願の雨合わせしてきました!
…鮫やっちゃったよ…!身内から非難と罵声が飛んできそうですがやっちゃいました。

だって、やりたかったんだもん・・・!

この日の為に買ったみたいな手ぶれ補正レンズですが・・・辻亥さんとの練習も虚しく、写真すげぇブレまくっちゃった…!
すごいよ…500枚近く撮ったのに、ブレてるの消したら200枚位しか残らなかった。
で、でも、スタジオだけあって、場所が素敵…!キャラも、随分前からKumiちゃんと計画してきたものだし、朱音さんはディーノだし(ネオロマポーズやってもらった!!)…超面白かったです!
次は三脚用意してリベンジしたいです。
写真編集するのが楽しみです!

そんで、撮影会終了後の足で、今度は楽しみにしてた舞台みてきました。
D-STAGE(全然関係ないけど、最近のパソコンってスゴイね、英語変換勝手にしてくれるんだ!)
主に、城田と和田君見たさに行った舞台だったのですが、足立のあまりの役の良さに大興奮してきました…!
そんで、和田君がすげぇカッコ良かった…!
…でもストラップは城田ご購入。ご、ごめん…!休憩中に買ったから、、公演見た後だと絶対に和田にしてた…!!
しかし、ずっきーが描く城田って、やたら耽美なんだよな・・・。一人だけ2次元っぽくて、アニメグッツみたいなんだよ。
…ってか、ずっきーには、城田はあぁ見えているのか…。だ、大丈夫かよ・・・。

日曜日はついにクラナド合わせしてきました…!!
主人公やってきたんですが、女の子に囲まれて幸せでした…!
ヤバいオイシイよ岡崎…!
会場がスゴイ混んでたんですが、頑張って撮ってきました!
あんなシーンやこんな再現シーンもやりたいので、是非是非このメンバーでリベンジしたいです…!(リベンジする時にはもう少しスリムになって、ズボンのすそ上げもシッカリしよう…!)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]