忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しかったバイトも終わりました。
最後に色々思い出できたし、何度も言うようですが・・・ほんっと楽しかったな~~。
良い環境と新しい友達に出会いました。

最終週って事で水曜日にディズニー行ってきたよ。春休みって事もあって混雑対策はバッチリです。まず、金券ショップで300円安く前売り購入!
予想通り混んでて開園してスグには入れなかったけど、チケ買う手間は省けてるから!
入園できたら、ファストパス組と列並び組の二手に分かれ、抑えるべき人気アトラクションへGO!
パス組みはスプラッシュを発券!残りはハニーハントへ。
Mr,プーを堪能した後はショップが混雑しない内に買うものの目星をつけておいて次はビッグサンダーのパスを取りにウエスタンランドへ!
無事発券終えたら、ついでに射的しにいきました。
鈍くさい私の命中率は10発中0発というミラクルを起してしまました。
昔は2,3発当てられたと思うんだけどなぁ。
と、まぁ春休みの混雑のわりに色々乗ってきましたよー
本当楽しかった~。
こりずに土曜日はインド大使館まで行って桜みてきました。
大使館いいね!ちょうど花見シーズンでお祭りやってたんだけど、インド料理いっぱい食べてきたよ~。
サモサってのすんげぇ美味しかった~~。
ヤバイよコレ!マジうまい!!
その後、私はキティ1人分の重さの林檎飴を手土産にして東京駅まで友達迎えにいきました。
日曜日は友達のサークル入場券にあやかって、
P3オンリーイベント行ってきたよ!ってか場所が微妙すぎて迷った・・・!
途中、同目的の方に話しかけて連れてってもらいました。いつの間にか道中3グループになってました(笑)。
イベントもスゲェ!!友達、壁だよ壁!!
目的の本も買えたし大満足だよ!
PR

まさに、今の職場環境です。
こ、こんな楽しくて大丈夫か私・・・。今まで別に人間関係が悪い訳じゃなかったんですが・・・、やっぱ同世代なカンジの方いなかったんですよ。その所為もあるのかな?ものすっごい楽しいよー。
仕事してるんだけど、学校行ってるカンジです。
重い荷物運んでると手伝ってくれたりします。
初めて職場で女子として扱われて戸惑ってます。嘘だっ!あ、ありえねぇ・・・!!
最近めっきり現実のロマンスが無い分、免疫もないので優しくされるとウッカリ恋に落ちちゃうよ!!

今度皆でディズニー行くんだ~楽しみだよー☆

友達と見て来ましたー。
か、可愛いな・・・中学生!甘酸っぺぇぇぇ!!!
もう、何がスゴイってかね、主要キャラがフケてる所ですかね・・・。
巧と豪でさえ、中1とは思えないガタイです。
ってか、寺の息子と比べるから駄目なんだ。テニス見てみろよ、あ、自然に見えて来た。
・・・でも、横手二中のやりすぎっぷりには感動です。す、すげぇ・・・。

ちなみに、ミュの南役だった矢崎君なんですが・・・この映画、ご丁寧に字幕付きだったんで、どこで彼が喋ってるのか丸分かりでした。姿見えなかったけど喋ってるなー海音寺・・・ってカンジで。さすが主将だぜ!

可愛い青春映画でした。

果たして、何度目の宣告となるんでしょうかね・・・?この、ダイエット宣言。

とある二人組の芸人が、お笑い界のパフィ-目指して歌出したプロモ見て本気で絶望を覚えました。
(某アニメ映画主題歌)

だ、ダイエットしなきゃ!!!
年齢的にも今年がコスプレのターニングポイントだしな・・・。う、うん。
友達の妹ちゃんも頑張ってるみたいだし・・・!

しかし、どうも幻水5やると王子衣装が着たくて着たくて仕方ないです。王子大好き・・・!!
リベンジしたいのもいっぱいあるんで・・・どうせなら痩せて着たいもんな。
頑張ろう☆


楽しいバイト生活も、ラスト1ヶ月きりました。
あー久々に働いてて楽しいなぁ~。
職場環境が良いと全然違うね~。
そんな、こんなで職場内でも本性出しまくりしてす。

今日はケロロ軍曹の話題で盛り上がりました。
あと1ヶ月の付き合いだからオタクってバレてもいいや。もう、割りきったら楽しさ倍増!!

先行予約取れたー☆
初日で日変わりゲスト城田だよ城田~!!
やった!今年も無事、生城田が拝めそうです。

・・・あとは、テニミュ、もといドリライ4のチケが取れれば良いなぁ~~。当たったら、禁断のペンライトとキラキラミトンに手出しちゃうのかな・・・?

話は変わりまして・・・。今クールのドラマなんですが、久々にありえねぇ位リアルタイムで見てます。毎週楽しみイッパイです!

火曜
『今週、妻が浮気します。』
和田君の癒し系笑顔でキュンとして
『ひみつの花園』
NHK大河からファンになった山南・・・こと堺を拝みつつ、本郷君と、濃ゆい要潤もガン見。
引き続いて、
『ジャポニカ・ロゴス』
大好きなタモリとご対面!!笑っていいとも見れなくなってから、タモリ見る機会減ってるので貴重な時間です。あ、コレ、ドラマ違うよ!

水曜
『世界仰天ニュース』
鶴瓶の生存を確認しつつ
『ハケンの品格』
おぉぉ城田!!!
職場でフィーバー中なドラマなので見ないと話題についていけません。ってか、普通に城田出てるから見るけどな!リュート、無駄にキラキラしてて素敵だよ!

木曜
『エライところに嫁いでしまった!』
すげぇ、普通に面白いんで好きです。
将軍(谷原)も出てるしな!
『キラキラ研修医』
ウエンツですよ、ウエンツ!!!ドラマのテンション的にもモロに好みなドラマです。
職場の徹平好きのお母さんと昼休みフィーバーしてます。お互いWaT好きでも好きな子違うから、ボール投げっぱなしですが・・・、ソロでCD出しちゃってラジオに出ずっぱりな徹平に対抗できる唯一の話題です。
ウエンツ!しっかり応援してやるからなっ!!


いい加減モッサイ頭を何とかしないといけない状況になって、覚悟決めて美容院行ってきました。
毎日ボンバーだったので、アイロンでストレートかカールさせてた結果、髪痛んでますよって言われちゃった・・・!こ、これまで健康な髪ですね-しか言われた事無かったのに・・・!
若干ショックだったんですが・・・。やはり、止むに止まれず染髪コースで。
・・・仕事、内側で事務してる分には問題ないんだけど、・・・接客系になっちゃうとモサイまんまじゃ駄目だもんなー。
・・・痛い出費でした。

もー今年まだ服すら買ってないのに・・・。ショップに並んでる春モノトレンドカラーの青が眩しいです。

昔から行事大好きです!
学校行事とか楽しみで仕方なかったタイプです。
なので、一人暮らといえども、こういった行事は欠かせません。
つまり、ダイエット中でも恵方巻き食わなきゃいけないって事ですよ!!

豆まきでもするか、この際?
この、溢れんばかりのうっぷんを落花生にブチこんで、力の限り豆を撒き散らすという名目で暴れるべきなのか・・・?
・・・しかし、片付けるのも皮肉な事に自分です・・・。


いよいよバイト先も忙しくなってきました。
皆けっこうカリカリしてます。
勿論私もな・・・。
ダイエットするとどうも怒りっぽくなって駄目です。(仕事が忙しくてが理由じゃない辺りアレですが・・・)

時給は安いですが、これから先の人生において覚えておいて損はない知識が自然に身に付くので生活苦でも最後までやり遂げたいと思ってマス。
いや~タメになるよ。
支払った医療費って10万円越えた分だけ確定申告すれば戻って来ると思ったんだけど、そうじゃないんだね。単に、税額控除金額に加算されるだけかー・・・。紛らわしいな、この言いまわし・・・。
やはり、申告者側にも、私と同じように思ってる人が多いわけで、作成した申告書が納税になると、納得いかない人も多い訳ですよ。・・・うまく説明できないんで、そのうちゴネられてトラブル起きないか心配ですよ・・・。


深夜番組が結構好きです。タモリ関係全般と、MusiG。すげぇ好き!好きすぎてMusiGの佐野ROCKコーナーに応募したい位です。そんなんでようやくネタ見つけました。
いざ応募!

・・・のハズが・・・ってか、佐野ロック!何時の間にネタの方向変わっててビックリだよ!(好きなら毎週見ろよ)
折角、折角、カッちゃんこと、諸星氏の新曲で応募しようと思ったのに!!
どうせならココで披露したい所ですが・・・深夜っぽくイカガワシイ小ネタな為止めておきます。

余談ですが、光GENJIでは断固として源氏派でした。
むしろ内海君!!!ブラウン管の彼が素敵すぎて幼いながらに恋心を抱いていたのを覚えいます。思えばコレが初恋なんじゃ・・・?

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]