忍者ブログ
コス写真ばっかりでしたが、最近はめっきりコスも減ってるので旅行の写真なんかを。 相変わらず停滞中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はご飯食べてからすぐ・・・アイシールド見てた辺りから朝までず~~~っと寝てたので、今日はスゲェ元気です!
1週間で引継ぎされて、ハイ、今週から一人立ちね!正気か貴様らっ!!な職場ですが・・・予想通りテンテコマイ状態です。毎週やる事違うのに1週間で仕事なんて覚えられるかよ・・・。
悔しいのでマイペースで仕事をこなし、いかに無謀な事だったのかを思い知らせてやろうかと思ってます。
・・・の予定だったのですが、あまりの忙しさで・・・そうとも言ってられずヒィヒィしてたら、ものの見事に階段から転落して早速病院のお世話になりました。労災だよ!労災だってコレ!!
気分は光一のショック・・・!
痛ぇ・・・(マジで)。走ると傷に響きます。
PR

脱・ニートです。
月曜日から働けそうです。ヨカッタ自分・・・!
受けてきた健康診断予想外にボロボロだったんで心配だったんだけど、いいのか?こんなんで・・・?
あんなに、履歴書に『健康だけがとりえです!』みたいなキャッチフレーズだったのに・・・。

・耳垢詰りすぎて鼓膜が見えない
女として如何なモノかと思いますが・・・。屈辱的にも両耳です。でも、吸引して取ってもらったの見てびっくり!!すげーすげーーーー!!!こんなでっかいの詰ってたの!?
気持的なモノでしょうか・・・?すごく耳の聞こえがクリアになりました。
・視力低下
普段コンタクトですか?『いえ、裸眼です』に医師がビビリ『え!?あ、あー・・・まぁ車は運転できるもんね』みたいなフォロー入りました。眼鏡かければ1.5にはなるんですよ。あー両目2.0だった頃が懐かしい!!
・検体検査
受ける前にトイレ行っちゃって・・・『出ませんよ!』と抗議したんですが、搾り出せ言われて頑張った結果、・・・膀胱炎でした。
うわっ!こんな診断初めてだよ!!!
血液検査は、相変わらずの貧血にドロドロ血。嬉しい事に、コレステロールと中性脂肪は正常値!

最終的な内科医の結論としては
まぁ、水分多くとって膀胱炎治してね。
食生活で貧血改善しよう!
って事でした。
口には出されませんでしたが、カルテに
脊椎:劣(猫背って事か?)
体格:劣(痩せろって事ですよね・・・)
と書かれてました。

面接結果来ないんで、不貞腐れて、いい加減無職に怯えて一日だけのスポット派遣バイトに登録してきました。
ちゃっかり、倉庫派遣じゃなくて、内勤として働かないかとのお誘いまで頂いてきました。
え、マジっすか・・・?

そんな中、微妙だった受付業務ん所が2次試験やってくれるそうで・・・。ちょ、遅いよ!一昨日連絡くる予定だったじゃん!!昨日の夜、また1ヶ所履歴書送っちゃったよ!
んー・・・仕事をえり好みしてる余裕ないの分かってはいるんですが・・・。あーこういうのに限って最後まで残って受かりそうな気がする・・・(自意識過剰)

昨日は友達に三善に連れてってもらいました。あーこんな所にあったのか!
でも、化粧品じゃなくて、大好きな物産展でお買物してしまいました。
北海道物産展で、焼チータラと、お菓子。ここで食べたソフトクリーム(ハスカップ!!)が美味いのなんの・・・!!回し者なんじゃねぇの・・・?な位ウマイウマイ連呼しながら食べました。い、いや、アレはホント美味しい・・・!正直、キハ○のソフトより断然私は好みです。酪農王国と評するだけあって、濃厚なミルクの風味。でも癖がなく、まろやかな味でした。やべーまた食べたいよ・・・!
あ、あと、故郷の物産展もあって、大好きな醸造会社の味噌買ったよ!!!500g買ったつもりが、すげぇ重くて・・・とてもじゃないがペットボトル1本の重さとは思えず途中確認したら1.2kだったよ・・・!流石にこりゃ、重い訳だ・・・。
その後、電気屋で欲しいカメラ見て「買いたい買いたい」騒いでたら『先に新しいPC買った方が良い』とつっこまれました。
・・・ですよねぇ・・・。
うちの子、98なんで、来年10周年だよ!あの、アンジェリークと肩並べちゃうよ!!

履歴書3枚も失敗したよ!!!!
何てこった!しかも、それも、これも、たかが学歴でっ・・・!!なんでだよ~~。
昨日、一昨日の疲れの所為なのかな?集中力が全く無いです。あ~もう、今日のうちに履歴書送っておきたかったのにっ!こんな時間じゃ文房具屋なんて開いてないよ~。も、もうっ!!

土日はまたもやニートという現実逃避で遊びまくってきました。あーあ・・・大丈夫かよ私・・・。
土曜は、行きたくてたまらなかったスクエニパーティに友達を連行して行ってきました!
や、DQ好きな子だからきっとソコソコは楽しかった・・・ハズ・・・!
スクエニパーティ楽しかった~~!
新作プロモ見たリ、生ウエンツ見れたり、イタスト試遊したり、カッッコ良いクラウド撮影出来たり大満足です!
ウエンツが、DQゲーセン機「DQモンスターロード」のプロモで来たんだよ。好きなモンスターはキメラだって!ほんっと可愛いよ、ウエンツ!大好きウエンツ!!!

日曜日はコスイベ行ってきました。
きっと、小さい頃家族と行った事あるであろう子がヤベェヤベェ言ってたんで、どんなんだろうと思ってましたが、意外と楽しかったです。
遊園地としてはアレですが、コスイベとしては良い、面白い!!結構いろんなレイヤーさんがいて見るのも楽しかったよ!


今日は、大事な面接の日!そんな日なのに電車が遅れてるときたもんだ!こりゃイカンと思い、早めに出発したよ。

乗り換え駅がホントヤバかったです。
わーーーホントヒドイ大惨事だよ。夏コミ会場以上だよ。満員電車なんてメじゃないよ。今だかつて無い大惨事に遭遇してきました。
しかもヒールで足踏まれたよ。もう、すぐどけてくれれば良いのに!指が千切れるんじゃないかってレベルの痛さで声上げそうになったよ!!!
いや、大袈裟じゃないよ、ホント。まだ痛いもん!

何とか40分して改札に辿りついて(電車は運転してるんだけど、乗り場改札までたどりつけなかった)無事間にあいました。
今日受けた所、心の底から、ここでなら働きたいって気持ちになりました。
待遇は、ぶっちゃけ良くないんですが、やりたい仕事ができるんです。やっぱ、長く続けるには妥協しないで、ちゃんと続けられそうな所を探した方が良いんだね。
う~ん、明日も職安行って検討してくるよ。

おぉぉぉ面接行ってきました。予想外に2人いっぺんに行うカンジです。
あー、手応えなぁ、・・・うん。私が面接官なら断固あっちの子雇うな。経験ガッツリあるくせに1つ若いし。・・・しかし、大学病院で派遣してたのかぁー・・・スゴイな。うん・・・。
仕事内容も聞いてきました。
う~ん・・・ちょっと予想してたのと違うみたいですなぁ。この際、文句を言ってられないのは分かってるんだけど、イマイチ乗る気じゃないっす。
事務やりたいんだよ、事務!
事務やる人は別に居て、新規採用は受け付け業務か・・・。あー、うん・・・。

まぁ、受かると決まった訳じゃないので。
また明日頑張ってきます☆

先月、面接を受けた所からの連絡が来なくて早2週間が過ぎようとしてます。職安に毎日ウザイ位通ってますが、そこん所、まだ募集してるっぽいんです。こ、これは、もう落ちたって見なして良いんですよ・・・ね?

集団面接と筆記試験にビビって急遽受ける事にした新たな所ですが、HP見てまたもやビビっております。
え、そんなに大規模な所なんっすか・・・?
ステキな事に、張りきって昨日即出しした履歴書等の必要書類がもう届いたらしく、明日面接してもらう事になりました。やった~・・・って
い・・・1次面接ぅ!?
嘘・・・マジっすか、一体何次まであるんだよ・・・。
あー・・・また、望みが希薄に・・・。
やはり、やりたい仕事に就くのは大変です。もう、20代をココで過す覚悟してますっ!来週から来る気満々です!!的なアピールしてくるか。
個人的にコビ売ってるみたいで嫌なんだが、姑息な手段で、面接後のお礼状も書くよ!ってか、今から書いて用意しておくか、うん。ってか、これって必要なの?皆出してるの??
実際、私が面接に立ち会った人って届いた事なかったよ?新卒じゃあるまいし、そんな挨拶状ごときで結果は変わるものなのか??


わ、ちょ・・・ホントそろそろ就職しないと、いくら何でもマズイんじゃないか・・・と。
就職決まる事が、何よりの母の日のプレゼントですな。本気で親に対して生きててゴメンナサイと平謝りしたくなる今日この頃です。

GWも終わり、再び廃人生活となり職安へ通う日々です。今度受ける所、希望人数多すぎて、集団面接と筆記試験があるみたいです。
わ、こりゃ駄目だな・・・って事で、新たに別の所受ける段取り決めてきました。日曜しか休みないっぽいけど、日曜さえ休みならもういいよ!

コツコツ、ダイエット頑張ってきたけど、2キロ痩せたよ~~。
まぁ、デブが2キロ痩せた所で何ともないんだが・・・。調子こいてタッパに入りきらなかったパスタ腹イッパイ食べちゃったから明日、元通りになってないかスゲェ心配です。

GW楽しかったです。廃人って事スッカリ忘れて遊び呆けてました。

・楽しみだったエアミュを見てきました!
今回から兄さんが出るので行く前から楽しみ!オフィシャルでもどんな人なのか分からなかったんでスゲェ期待して行きました。
ミュの内容は前回とほぼ同じでしたが・・・あ、兄貴シーンが追加されたカンジです。
兄さん、まずヘリの上空から登場(爆笑)!!!
す、ステキすぎる!しかも、歌の歌詞が『キメてなくても カッコ良すぎてゴメン』とか言ってるし!わ~足りない、気の毒!大好き!!こりゃ、ブロマイド買いだなっ・・・!!
や、本編知らなかったんだけどさ、兄貴、公務員だったのな・・・。警察ステキすぎる。ますます株上がりっぱなしだよ。
ちなみに、海人はアルフィーの寄りの耽美でした。
兄さんと、つんちょの2人が歳とってるのが可愛いくて仕方なかったです。
ブロマイドはKENNと兄さん買ってきました。
友達はロミオとジュリエット(笑)

・税務署でバイトしてた時の友達と会ってご飯食べたり。海外旅行の計画たてたり。
インド案(友達)、トルコ案(友達)、バリ島案(私)。
バリ島案ですが、アレはリゾート地で見るものが無いから駄目だ!だからあんな安く行けちゃうんだよ、と却下気味です。で、ですよねぇ~。でもあの雰囲気好きなんだよな~。
トルコ案は、インド案出した子の彼氏がいるので見物兼ねて行こうと提案。本場の魔よけ(目玉みたいなの)欲しいから行きたいです。良いね~トルコ!エーゲ海だよ!ステキだね!
インド案は今現在最有力な気が・・・。色々インドの魅力を語られ、本まで貸してもらっちゃった。すごく行ってみたい反面、本読んで若干、怖気づいたりもしますが・・・本場のカレーとサモサ食べて下して帰ってくるよ!わーでも、ホント大丈夫かなぁ・・・?

・いとこと中華街行ってきました。
ウッカリ寝坊して、JR料金で行ける路線教えてもらったのにも関わらず、いつものルートで。まず、どの出口出て良いのか分からずアタフタ。アレ?中華街って出口でたらスグ中華街じゃないの??毎度同じ事やってる気がします。
いとこのオカンから無職の私に飯おごったれ!言われたらしく(親戚内で無職がバレてる・・・ヒィィィ)北京ダック奢らせました!!。鳥半分コースだったけど。美味しかったよ~。でも、お互い焼肉の方が好みだと確信。
入りたくて仕方なかった中国茶専門喫茶に行ってお茶堪能。やっぱ中国茶器セットいいなぁ~~。
飲み方なんか独特で、やっぱ本読むよりも実際やってみるのが一番だよね!楽しかったです。お茶も美味しかったし!またお茶飲みに行きたいなー。
ホントは家に泊めるハズだったんですが、次の日コスイベ行くから・・・『またテニスの王子様か!』言われましたが、違います。今回は『幻想水滸伝』です!!

・コスイベ行ってきました。
懲りずにルクセラです!ルックのズラ、今回は茶のショートでチャレンジ!6時間かけて徹夜でセット。もう、日頃やる事ないくせにどうして土壇場にならないと行動出来ない自分が憎らしい!
マネキンに被せて切ったんですが、すげぇ!今回キレイに切れたよ!襟足の段キレイに入った!満足してイザ被ってみた所・・・。マネキンではジャストもみ上げの長さだったのだが、自分の顔のサイズを考慮するの忘れてしまい・・・短い、すげぇ短い!!
ちょっと長めのショートのはずが、ただのショートだよ!しかも色が茶なので素っぽいし!これ、コンビニ行けちゃうよレベルの自然な仕上がりに落胆。モブくささアップだよ!あーあ・・・。
セラが遅刻するっぽいんで、友達がルルーシュやってたのでガシガシ、ピンショ撮影。わ、我ながらカメラの腕前上がってるんじゃねぇの・・・?なんて調子こいて撮ってました。
やーしかし、一眼レフ欲しいよなぁ。デジカメの限界感じるんだよねー。あーホント欲しい、一眼レフ!!幻水5の合わせ撮らせていただいた時に、一眼レフ使わせて頂いたんですが・・・やっぱ良いっ!!こりゃ、お金貯めるしかないよな・・・。
コス後、ご飯食べながら色々話した後、ルルーシュやった友達が泊まりにきて、ちゃっかり、アッシュフォードの制服着たんですが・・・己のガタイの良さにショックでした。
こ、こりゃ、似合わない言われても仕方ないわ・・・。

GW楽しかったです!

案の定、仕事を続ける事が出来なかった社会不適合者です。本気で生きててゴメンナサイって謝りたくなるよ。
う、うん。土日はギアスイベントとかあって楽しかったし、来週はコスイベ行くし。
わー職探ししようや・・・。
うん、でも今月は大丈夫なんだよ!この間やめた仕事、時給だけは申し分ない位良かったから、ぶっちゃけ、半月仕事しただけなのに、前職で1ヶ月働いたのより上の額のお給金もらえるから!

ってか、この保険がイケナイ。
人を駄目にするんだ!!

今月から始めての派遣で始めてのオフィス勤務してます。
時給・休日・場所はどれも最高の条件です。
なんせ、通勤途中にメイトがあるんだよ!!

でも、職場環境が・・・あ、ああ・・・。
弱音吐くようでアレですが・・・、ぶっちゃけ、朝デスク座ったら、心の底から『帰りてぇ・・・』って思ってしまいます。

・・・正直、自分、ホントに社会不適合者なんじゃないかと悩んでます。
人間関係は悪くないんです。職場環境が悪いんです。
ってか、仕事がないんです!!!!!
一日中、マニュアル読んでてって放置されてるんですけど・・・。
ってか、先週一緒に入職した別会社の派遣さん、今週来てないんですけど・・・、あ、アレ?
確か金曜日『俺ら、チョー使えねぇっすねー、ヤバくないっすか?』なんてお互いヤベーヤベー言ってたのに!あの男・・・逃げやがった!せめて一声かけろ・・・!
只今、仕事できない子一人ぼっちで孤独すぎて耐えられません。
せめて、仕事・・・!掃除でもいいから仕事くれ!!

それでも、契約は契約なんでテンション上げて通勤してます。
さっそく、立海ミュの音源落して聞いてます。
満員電車で


ファイヤーー!!


とか


『コート上の
ペテン師っ!!』(真田)



大石のテリトリ~(青学レギュの大合唱)

なんかが音モレしてないか非常にドキドキです。

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/24 聡里]
[09/19 辻亥]
[03/15 NONAME]
最新記事
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聡里
性別:
女性
職業:
社会人歴そこそこ
趣味:
旅行と写真
自己紹介:
やっぱり加齢と奮闘中。
ブログ内検索
最古記事
(01/09)
(01/09)
(01/11)
(01/15)
(01/18)
忍者ブログ [PR]